星座占い:魚座(うお座)|【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年6月の運勢

【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年6月の運勢

 運気は停滞するようですな。触れないようにしてきたことが、突如として浮上。問題として解決しなければならなくなります。事態が悪化しないように早急に対処するのですぞ。あなたが中心となって動かないといけない問題じゃろう。

 

今後の展開を明確にして、進むのですぞ。今回のトラブル対策が将来的にあなたの糧となるので、投げ出さずに最後までやり遂げるようにね。気の緩みからケアレスミスも多発。気を引き締めて、精進しましょう。

 

6月の天秤座(てんびん座)の恋愛運

恋愛運は上り坂。楽しいことが続きそう。ハッピーな時期を楽しむようにね。前半、特に好調。一瞬ぱっと電流が流れるような出会いに期待。気持ちが動かされたら、あまり考えすぎずに飛び込むんだよ。深刻に考えすぎると手も足も出せなくなるからね。たびたび訪れる恋のチャンスも前半だけ。

 

後半は急変。油断禁物。異性間のトラブルに注意。恋の冒険もNG。謙虚な態度を忘れずにいるようにね。片思い中の人は、大切な人に素敵な贈り物を届けるようにね。感謝の気持ちを込めることが大切ですぞ。カップルなら、あまりお相手に厳しいと嫌われそう。

 

心を広く大らかに。必要以上に口うるさいのは敬遠されるので注意するようにね。ナチュラルさを心がけて自然体でいましょう。無理な笑顔は疲れるだけですよ。自然体でお互いくつろげるなら、近い将来、新たな展開も有り得るかもしれませんぞ。シンプルなあなたを見せてあげましょう。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い