【双子座】太陽星座で導く本当の自分

人脈を広げ、そこからサクセスをつかむ運命。

恋は駆け引きで相手をモノにするのが得意。

双子座の生き方

 

好奇心こそ生きるエネルギー。

判断力を磨くことが運を高める近道。

 

コミュニケーションの星座・双子座は、人との関わりの中でサクセスのキッカケをつかむ運を授けられています。会話から重要な情報を仕入れ、先回りして、オイシイところを独り占めにしたり、ときには人の手柄までちゃっかり横取りしてしまうという、スゴ腕の持ち主です。持ち前の話術や人脈の広さに、深みや重み、マメさが加われば、文句なしに。“人生の達人”になれる運命です。

もちろん、、“人脈が財産”をモットーに、交際範囲を広げ、ネットワークづくりに励むことで、運はますますアップ。仕事も、多くの人とコミュニケーションをとる業種が、双子座のサクセスに結びつきます。マスコミ、出版などの文章や言葉に関わる仕事やサービス業などは天職ともいえ、活躍の舞台も広がりやすいでしょう。

さらに、企画開発的な仕事やプロジェクト的な仕事、官公庁や大企業との交渉や折衝など、アイデアや作戦、策略によって大きな成果が期待できる分野に関わってみるのもいい考え。自分の能力を信じて、上へ上へとスケールアップしていくことがあなたの才能をさらに伸ばしてくれます。


もともと、運をつかむのが上手で、チャンスとみたら、パッと飛びつき、それをモノにしてしまうのはあなたの独壇場。運を切り開くことにより、周囲の状況をよく観察し、判断力を磨くことが、運を高める近道です。

そのためには、いつも好奇心を燃え立たせ、何にでも首を突っ込むパワーは忘れずに。また、2つの顔を使い分けできるのも、双子座ならではの特権。サイドビジネスなどを始めれば、収入も飛躍的にアップします。

昼と夜で別人になり、人生を人の倍楽しんだりして、羨ましがられることも多そう。


双子座の欠点は、“つかみ”がうまいだけに新しいものについ手が伸びて、前からの友情や役割を手放しやすいこと。すでに手にしているものがかすんで見えても、キープしておきましょう。また、根気がないため没頭できず、いま一歩のところで挫折することが多いのも双子座の弱点。

努力家で粘り強い人をフォロワーに持つと、運を補強できそうです。
 

 

双子座の恋のカタチ

 

知的なゲームとして恋をコントロール。

三角関係に陥っても見事に勝利者に。

 

双子座にとって、恋は知的なゲーム。作戦を練って相手の気を引き、駆け引きで男性のハートを巧みに自分のペースに巻き込むのは、得意中の得意。まさに、“仕掛ける恋”があなたの最強の恋愛パターンといえるでしょう。

特に、恋の初心者の男性は、あなたのワナにはまりやすいので、年下の新入社員などをキャッチするパワーは抜群。他の女性が目をつけた男性でさえ、彼女より先にゲットしてしまうヤリ手ぶりかも。このテクニックは三角関係にも強さを発揮して、相手に恋人がいても、臆せずアタックして彼をモノにできるタイプです。不倫もあなたは上手に楽しめるはず。心の奥底の冷静さを失わないので、おいしいところだけを楽しみ、面倒な部分はスパッとカットできます。ただ、本質的にクールすぎるため、すべてをなげうち、愛に身を投じるような、ドラマティックな恋愛とは無縁。

一度ぐらい、恋に溺れきってみるのも恋愛の醍醐味といえるのでは?なお、恋をするたび、よりレベルの高い相手に乗り換えていくのが、強力な恋愛運を味方につけるポイントです。


一般的には、オシャレな恋に強い運を持っているのが特徴。双子座は、話題の豊富さ、頭の回転の速さ、ユーモアやウィットのセンスでは12星座中一番。知的な恋、駆け引きの技を競う恋では、間違いなくヒロインになれます。


そのため、知的好奇心をくすぐられる相手に出会うと胸が鳴り、第2、第3の恋を同時進行させることになります。しかも、相手に知られず、最後までノートラブルで通してしまえるお手並みは、軽やかそのもの!


恋愛には冷めていて、クールな印象を与える双子座ですが、20代後半に出会う人は、運命の男性の可能性が高そうです。この恋は本物で、結婚に結びつくことも多いはず。年齢的には32歳前後に結婚すると幸せになれそう。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

他人から見たあなた

 

スピーディで要領のいい双子座を周りはどう見ているの?

 

【牡羊座】一本気な牡羊座はいったん走りだすと、止まれません。その点、双子座はフレキシブルで、自由に変更も効きます。そんなあなたを、牡羊座は“器用な人”と感心して見ています。

 

【牡牛座】牡牛座はどちらかといえばスローモーなタイプ。その点、頭の回転も速く、会話のテンポも軽快なあなたは、牡牛座から見ると、尊敬に値する人。常々敬意を抱いているはず。

 

【双子座】敏感な双子座同士ですから、ちょっと会話を交わしただけで、“気が合うな”と直感し合うはず。話し好き同士、時間がたつのも忘れて話がはずみ、一気に親しくなれます。

 

【蟹座】蟹座は情緒的で、誰とでも親密な付き合いを望むほう。その点、あなたは正反対。誰に対しても距離を置こうとします。寂しがらせないよう、グチの一つも聞いてあげては。

 

【獅子座】陽気な獅子座は、遊び上手で、ユーモアのある人が好き。ノリが軽く、ジョークも得意な双子座は、お気に入りのタイプ。ちょっとはしゃいでみせれば、すぐさま好感を持たれるはず。

 

【乙女座】双子座はおしゃべりな上、動き回るのが好き。対する乙女座は、神経質で敏感なタイプ。ですから、あなたを“うるさい人”と敬遠しがち。乙女座の前ではおとなしくしましょう。

 

【天秤座】双子座は、物事を決めるのもスピーディ。でも天秤座は、決断力に欠けるため、何かと迷いがち。天秤座が悩んでいるとき、代わりに決めてあげれば、たちまち親しくなれます。

 

【蠍座】蠍座はパワフルで、何事も最後までやりとげます。ですから、飽きっぽく、物事を途中で投げ出しがちな双子座を“いいかげんな人”と見ています。蠍座の前では意志の強さを見せて。

 

【射手座】双子座は器用で、何でもテキパキ処理します。射手座も、行動力があり、やることはスピーディ。負けず嫌いな射手座ですから、あなたにライバル意識を持つことが多いでしょう。

 

【山羊座】山羊座は12星座一の努力家。何事にもマジメに取り組みます。一方、双子座は努力嫌いで手抜きも多いほう。そんなあなたを“信用できない人”と、内心、軽蔑しているようです。

 

【水瓶座】双子座には計算高い面があります。他の星座からはそれがうとまれるのですが、水瓶座は、シビアでドライに割り切るあなたを“はっきりしていて気持ちいい”と評価しています。

 

【魚座】魚座はお人好しで、自分が損をしても、人のために尽くすタイプ。ですから、自分のためにしか行動しないあなたを“身勝手な人”と見ています。魚座の前では他人のことも考えて。

双子座が行き詰まったときの不安脱出キーワード

 

考えない

 

新しい何かを成し遂げようとするとき、双子座はふと立ち止まります。物事を客観的にとらえられるがゆえに“この分野で成功できる才能が自分にはあるのか?”など、もうひとりの自分が自分の行動や才能を疑いブレーキをかけます。
柔軟性はあるものの、自分から新しい境地を開拓しないのが難点。この姿勢を切り替えれば双子座は必ず大成します。
それには、頭と行動を切り離すこと。常にもうひとりの自分が感情的な自分を抑圧するため、なかなか新しい行動に移せません。もうひとりの自分とはあなたの知性です。新しい一歩を踏み出すためにはいろいろ考えずに、とりあえずやってみるというスタンスで。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科