かなり当たる最強相性占い|生活スタイルの違いから溝が生まれそう。適度な距離感を保って~相性占い

生活スタイルの違いから溝が生まれそう。適度な距離感を保って~相性占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と結婚をしたら一体どんな夫婦になるのだろうと、想像し始めたあなた。大好きなあの人となら、幸せな未来を願いたいものですよね。

 

ではこれから、あなたとあの人が結婚した未来がどうなっているのかを共に見ていきましょう。

 

どうやら、2人が結婚をすると明確なパワーバランスが生まれてきそうです。愛情の量に偏りのあるあなたとあの人。特にあの人は、自分の好きなことに夢中になりがちで、あなたのことを放って置くことが多そうです。

 

その上、仲の良い友人との約束を優先し、あなたは浮気や不倫を疑い、どんどん不安な気持ちが高まっていってしまう恐れがあります。 お互いの生活スタイルが違い過ぎるがゆえに、相手を思う気持ちだけでは乗り越えられない壁に阻まれてしまいそうです。

 

こまめに連絡を取ったりなどしながら適度な距離感をキープしつつ、あなた自身は家庭に入ったままとはならず、結婚後も働いたり趣味の時間を見つけることが一つの鍵になりそうです。

 

あの人に会えない時間を嘆くのではなく、1人の時間に何をしていたのかを話せるよう、話題づくりをすることで、楽しい会話が尽きることはなく、ご縁が離れすぎることもなくなるでしょう。

 

そうして愛を育む努力をすることで、あなたとあの人は楽しい夫婦生活を続けていくことはできそうですよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い