かなり当たる最強相性占い|素敵な夫婦になること間違いなし。相手に主導権を任せて~相性占い

素敵な夫婦になること間違いなし。相手に主導権を任せて~相性占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もしもあの人と結婚したら、どんな夫婦になるだろうかという妄想をしてしまう今のあなた。それだけ今のあなたは、あの人のことが大好きという証拠。

 

だからこそ、未来の二人の夫婦像だって知りたくなるものです。では、あなたとあの人が夫婦になった時の相性を見ていくことにしましょう。

 

あなたとあの人が夫婦になると、あなたはあの人に主導権を任せ、サポートをする立場となります。あの人が困った時、間違った道に進もうとしたときには助言をしたり、あの人が道に迷わないように道を示してあげることができます。

 

協力して家庭を築いていくことには間違いありませんが、あなたの方が下がってあの人をたてることをしていくことで、周囲が見ても素敵な夫婦になっていくこと間違いなしです。

 

しかし、あなた自身がしっかりしなくてはと思い過ぎると、意固地になってしまい、柔軟性がなくなってしまいそうです。そうなってしまうと、あの人に息苦しい思いをさせてしまう恐れがあるので注意をしましょう。

 

二人の間に溝が生まれてしまったときには、思い出の場所に行くことがオススメです。懐かしい景色を見ながら、お互いの横顔を見ているだけで、あなたとあの人はお互いへの恋心をよみがえらせ、再び仲良くなっていくことができ、夫婦としてまた共に歩んでいくことができるようになるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い