かなり当たる最強相性占い|素敵な家庭を築けそう。幸せを維持するために大切なことは~相性占い

素敵な家庭を築けそう。幸せを維持するために大切なことは~相性占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になる人が出来た時、あの人と恋人となったら、結婚したらどんな日々を過ごすことになるのだろうと想像するもの。

 

では、あなたがもしあの人と結婚をしたら、2人はどんな夫婦になるのでしょうか。2人の夫婦としての相性診断を始めていきますね。

 

あなたとあの人が夫婦になると、お互いの役割をしっかりと果たしながらも、相手への愛情、そして家族を思いやる気持ちを忘れることなく、仲良く日々を過ごしていくことができそうです。

 

相手に頼りきりにならないため「自分はこんなに相手のために頑張っているのに」という気持ちが沸き上がってくることはなく、協力して素敵な家庭を築いていくことができるでしょう。

 

何か大きな決断をするときも、2人で意見が一致するまで話し合った末に決定することが可能です。安定したパワーバランスを保ち続けることで、夫婦としてのあなたとあの人は、永遠に幸せで居続けることができるのです。

 

ですので、あの人に対する思いやりや尊敬の気持ちを忘れずに、愛を注いでいくことを忘れないことが、とても大事になります。

 

結婚記念日などの大事な日は、特に相手の存在の大切さを実感し、夫婦の愛をいつまでも育んでいく一つのきっかけにもなっていきますので、2人は1年1年を大事に過ごしていくことができるようになるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い