ピンチの時、相手に助けを求めてみて!成就のきっかけがつかめるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が始まった本当の理由

どうしてあなたがあの人に惹かれたのか、まずはその理由を確認していきましょう。

 

この恋が始まったのは、あなたに人を愛することの大変さを学ばせようとしたからです。本来であれば、避けて通ることもできたかもしれません。

 

しかし、今こうしてあなたはあの人に惹かれている以上、このまま何もなかったとやり過ごすのは不可能でしょう。

 

これから運命のいたずらと思えるようなトラブルやアクシデントが起こったとしても、それを1つずつ乗り越えていけばこの恋は着実に進展を続けていくはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたとあの人の恋人としての相性は?

あなたとあの人の恋人としての相性ですが、可もなく不可もなくといったところでしょう。 2人ともお互い相手に対して素直になれない傾向が強く、うまくコミュニケーションが取れずに苦労しそうです。

 

ただし、ゆっくり時間をかけて心を通わせていけば相性は少しずつ良くなっていきます。 ですからうまくいかないと悩まず、まずはたくさん会話をしていくよう心掛けてみてください。

 

そうすれば、うまく付き合っていけるという手応えを感じられるはずですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【相手の本音】あの人はどうしてあなたに冷たい?

あの人がなぜあなたに冷たいのか、その本心に迫ってみましたのでそれについてお伝えしていきましょう。

 

今あの人は、あなただけではなく他の異性にも興味をもち始めています。今のところは完全に心を奪われているわけではなく、見た目が気に入ったからもっとその人のことを知りたいという程度の興味です。

 

どの異性にも同じ態度で接していきたいという気持ちから、あえてあなたにも冷たい態度を取ってしまったのでしょう。興味はすぐに薄れるかもしれないので、今のところは我慢して様子を見るしかなさそうです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の心が変わった過去の出来事

あの人の気持ちが変わってしまった出来事、それをお伝えしたいと思います。心当たりがあるのであれば、関係を改善する糸口を掴めるかもしれませんよ。

 

どうやらあの人は、あなたと会話したときに、「考え方や価値観が違うな」と感じたことがあったようです。そのため、あなたとちょっと距離を置いて様子を探りたいと思ったのでしょう。

 

例えば誰かに対する文句や愚痴を言ったとか、冗談のつもりが心無い言葉で誰かを傷つけてしまったなど、思わず口をついて出た言葉があの人に悪い印象を与えてしまったのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたに隠す本当の気持ち

あの人があなたに隠す本心とは、一体どのようなものなのでしょうか。いまだに見えてこないあの人の気持ちを探っていきたいと思います。

 

どうやらあの人は、あなたに自分から歩み寄ってほしいと考えているようです。あなたに対する想いよりも、とにかくあなたに何かしてもらいたいという気持ちのほうが強く感じられます。

 

どのようなかたちにせよ、あなたにアプローチしてほしいというのがあの人の本心なのでしょう。 もしあなたが自分から行動を起こしてくれれば、こちらも態度を改めるつもりでいるようです。

 

この恋にライバルは存在する?

あの人を狙うライバルがいるのかどうかですが、少なくとも2~3人はいるようです。

 

中にはすでに、あの人に対してアプローチをかけ始めている人もいるかもしれません。そこまでハッキリと目立つような行動はしていないものの、予断を許さない状況ではありますね。

 

肝心のあの人の気持ちですが、今のところはそこまでなびいている様子は見られません。ですからそこまで心配する必要はなさそうです。

 

しかし、これからその人たちが猛烈なアプローチをかけてくるとも限りません。できれば早いうちにあの人との距離を縮めておきましょう。

 

今後訪れる2人の関係を大きく変える出来事

これから、2人の関係を大きく変えるきっかけが生まれます。

 

あなたがピンチに陥っているとき、たまたまあの人が通りかかるという出来事が起こるのです。最近冷たくしているとは言え、あの人は素直にあなたに手を差し伸べてくれるでしょう。

 

そういった場面を迎えたとき、あの人の姿を見かけたら素直に助けを求めてしまっても良いと思います。

 

あなたが不安と焦りを抱え、冷静さを維持するのも難しい状況だったとしても、あの人の顔を見れば素直に安心するはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い