相手の誤解を解くのが先決!その先に成就の兆しが見えてくるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が始まった本当の理由

片想いの恋が始まった理由を知れば、なぜあなたがあの人にここまで強く惹かれてしまうのかがわかるはずです。

 

この恋が始まったのは、人を愛することの大変さを身をもって学ぶために他なりません。本来であれば、もっとスムーズに進展するはずだったようです。

 

しかし、あえて今のように2人の関係をこじらせることで、相手の存在の大きさをわからせようとしているのです。

 

これからもなかなかうまくいかず、もどかしさばかりが募るかもしれません。ただ、すべてを乗り越えたあと、2人は切っても切れない強い絆で結ばれるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたとあの人の恋人としての相性は?

あなたとあの人の恋人としての相性ですが、なかなか良いようですね。話は噛み合いやすいですし、話題や共通点をうまく見つけて順調に交際を続けていけるでしょう。

 

楽しいことばかりではなく、必要があれば相手の悪いところを素直に指摘し合える関係性を築いていってください。それができないと、お互いが不満を抱え込んで心が離れるきっかけが生まれてしまいます。

 

しっかり言うべきことは言う、遠慮せず相手の懐に飛び込む勇気をもつ、これができれば相性はさらに良くなっていくはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【相手の本音】あの人はどうしてあなたに冷たい?

あなたがどうしてあの人に冷たい態度を取られてしまっているのか、見えてこないあの人の本心を探ってみたいと思います。

 

実はあの人は、あなたが自分のことを嫌っているのだと勘違いしているようなのです。それに対して目には目をというわけではありませんが、どうせ冷たい態度を取られるならこちらから先に取ってしまおうと考えたのでしょう。

 

これからあなたが自分に対してどんな態度を取ってくるのか、あなたの対応を見てどうするか考えてみるつもりのようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の心が変わった過去の出来事

あの人があなたに対して冷たい態度を取ってしまった理由ですが、どうやらそれは思わぬところに原因があったようですね。

 

あなたのことを知らないあの人の友人が、あなたがあの人の悪口や文句を言っているという噂話を流したのをそのまま鵜呑みにしてしまったようです。

 

おそらくその友人も又聞きしたなど曖昧な情報を伝えてしまったのでしょうね。あなたに真偽を確かめていれば、すぐに誤解は解けたはずです。

 

今後あの人からこのようなことを聞かれるかもしれませんが、きちんと本当のことを伝えていけばあの人の態度も元に戻るでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたに隠す本当の気持ち

あの人があなたに何を伝えたがっているのか、見えない本心を探っていきます。これで、あの人があなたのことをどう思っているのかが明らかになるはずです。

 

あの人は、あなたに対する素っ気ない態度を以前のように戻すきっかけを待っています。自分からこうした態度を取ってしまった手前、引っ込みがつかなくなっているのでしょう。

 

誰かが背中を押してくれないか、もしくはあなたがもっと近づいてくれないかと密かに願い続けています。

 

この恋にライバルは存在する?

あの人を恋人にしたいと狙っているライバルは、実は1人だけいるようです。しかも、あなたの身近なところにその人はいるでしょう。

 

おそらく、あなたがその人は誰なのかを知ってしまったら、これからどうやって接していけば良いのかわからなくなるかもしれませんね。 ただし、その人はまだ表立ってあの人にアプローチをかけてはいないようです。

 

今のところあなたに分がありますし、できれば早いうちにあの人を狙っているとアピールして、クギをさしておいたほうが良いかもしれませんね。

 

今後訪れる2人の関係を大きく変える出来事

今後、うまくいかずに苦労していた2人の関係が、大きく変化するような出来事が起こります。

 

近い将来、2人の恋をサポートしてくれる人が現れ、頑なだったあの人の心をほぐしてくれるのです。その人は、あの人の本音をうまく引き出してくれるなど、2人がスムーズに会話できるよう何かと世話を焼いてくれます。

 

せっかくですから思いきり甘えて良いですし、むしろそのままうまくお膳立てをしてもらうよう直接頼んでも構いません。転機をうまく活かし、あの人の心を掴みに行きましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い