片思いの真実暴露!最近、あの人があなたに冷たい態度をとるワケは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が始まった本当の理由

どうしてあの人を好きになってしまったのか、不思議に思っているのではありませんか? まずはこの恋がどうして始まったのか、その理由をお伝えしましょう。

 

この恋が始まったのは、2人が成長していくためです。今は悩みや苦しみを感じることが多かったとしても、それも将来的には良い経験としてあなたの成長の糧になるでしょう。

 

そして、今後恋人として付き合っていく中で、ともに支え合い、サポートし合うことで仕事やプライベートに活かせる知識や技術を獲得していくようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたとあの人の恋人としての相性は?

あなたとあの人の恋人としての相性ですが、かなり良いようですね。お互い相手の話にしっかり耳を傾けられるので考え方や価値観も共有しやすいですし、コミュニケーションには問題はありません。

 

どちらがリードするのかなどちょっとした問題が起きても、そのときどきに応じてうまく対応していけるので居心地の良さを感じられるはずです。

 

ただし、あまり一緒に居過ぎると息苦しくなることもあるので、1人の時間を取ることも忘れないでください。メリハリをうまく付けていけば、相性はさらに良くなっていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【相手の本音】あの人はどうしてあなたに冷たい?

あの人がどうしてあなたに対して冷たい態度を取っているのか、その真実を明らかにしたいと思います。

 

あの人は、あなたに興味がなくなったわけではないようです。ただ単純に余裕がないだけで、わざと冷たい態度を取ろうとしているわけではありません。

 

仕事で追い込まれているとか、プライベートで悩みを抱えているなど、周りに気を遣っている余裕がないようです。あなたを含めて誰にも話しかけてほしくないというのが、今のあの人の本音なのでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の心が変わった過去の出来事

あの人の気持ちが変化した出来事、それはどんなことだったのかを探ってみたいと思います。

 

どうやらあなたは、あの人が自分のことに集中したいときに限って、タイミング悪く話しかけるなどしてペースを乱してしまったようです。

 

そこでカッとなってあなたに冷たい態度を取ったのを、今も引きずっているのでしょう。一度そんな態度を取ってしまったがために、引き下がることもできずにいるのです。

 

次に話しかけるタイミングを間違えると、態度はさらに悪化する怖れがあります。あの人の様子をしっかりうかがったうえで声をかけるようにしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたに隠す本当の気持ち

あの人が隠し続けている本心、そろそろその中身をあなたも知っておいたほうが良いでしょう。あの人の心の中を覗いてみたいと思います。

 

あの人は、あなたと以前のようにコミュニケーションを取りたいと願っているようです。しかし、何と言って声をかければ良いのかわからず、やむなくそっけない態度を取り続けています。

 

本当は早くあなたとの関係を改善させ、この恋を進めていきたいのに、それができないジレンマを強く感じているのです。

 

あの人かあなた、どちらかが勇気を出して歩み寄れば、2人の関係は一気に良くなるでしょう。

 

この恋にライバルは存在する?

この恋にライバルはいるのかどうかですが、今のところあの人にアプローチを仕掛けている人はいないようです。

 

しかし、あの人が魅力的だと心を惹かれ始めている人は何人かいるようです。あくまでもライバル予備軍といったところではありますが、いつ抑えている恋心が爆発してもおかしくありません。

 

確かに余裕はあるのですが、安心しきっていると付け入る隙を与えることにもなりかねないので、早めにあの人との関係を変えていく努力をしていきましょう。

 

今後訪れる2人の関係を大きく変える出来事

これから、ようやく2人の関係を大きく変えるきっかけとなる出来事が起こります。

 

仕事での異動など、2人のうちどちらかに大きな環境の変化が起こるという話が舞い込んできたとき、それが転機となるのです。

 

なかなか会えない場所へ引っ越すとなれば、2人の関係を進展させるのも簡単ではなくなります。「もう会えなくなるかもしれない」という危機感が、特にあの人の心に火をつけるのでしょう。

 

結局異動の話しは立ち消えになるのですが、一度走り出したあの人の気持ちは、もう止まることはありません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い