冷たい態度をとるのはジェラシー?!でもあなたを気にしている証拠

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が始まった本当の理由

まずはこの恋がなぜ始まったのか、その本当の理由を紐解くところから始めていきましょう。

 

やはり一番大きな理由として挙げられるのは、2人が恋人として結ばれる運命にあるからです。恋人として付き合うことが決められていたからこそ、あなたはあの人に惹かれたのだと思ってください。

 

例え今はうまくいっていないと感じられていたとしても、必ず2人を取り巻く状況は良くなっていきます。ですから、これからも諦めずにあの人を想い、この恋の成就を願いましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたとあの人の恋人としての相性は?

あなたとあの人の恋人としての相性は抜群に良いようです。むしろ、これ以上ない最高の相性をもっていると断言しても良いでしょう。

 

相手の考えや伝えたいことは手に取るようにわかりますし、一緒にいてストレスを感じることはありません。 特に何をすれば良いというのはなく、普通にコミュニケーションを取っていれば、それだけで相性の良さを感じられるはずです。

 

むしろ恋人としてだけではなく、結婚相手としての相性も抜群に良いので、生涯の伴侶として付き合うにはもってこいの相手と言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【相手の本音】あの人はどうしてあなたに冷たい?

あの人がどうしてあなたに冷たい態度を取り続けるのか、その理由を掘り下げてみたいと思います。

 

シンプルに言うのであれば、あの人はただ単純にあなたに対してジェラシーを感じているだけなのです。誰に対しても優しくしている姿を目の当たりにすると、どの異性にも好かれたがっているのだろうと嫉妬心が湧いてしまいます。

 

ですが、それをあなたにぶつけるのは筋違いでしょう。それに、あなたに嫌われてしまっては元も子もありません。 自分の気持ちを鎮めるために、わざとあなたに冷たい態度を取ってしまうのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の心が変わった過去の出来事

あの人の心が変わってしまった出来事とは、一体どのようなものなのでしょうか。

 

どうやらあの人は、あなたに冷たい反応やリアクションをされたことに傷ついてしまったようなのです。おそらく、あなたには心当たりはないのではありませんか?

 

それもそのはず、たまたまあの人が話しかけたのにあなたには聞こえていなかっただけなのですから。あの人は誤解をしているだけで、あなたが何かしたわけではありません。

 

ですからあなたが気にせずいつも通り振る舞っていれば、あの人の気持ちも少しずつ元に戻っていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたに隠す本当の気持ち

あの人があなたに対してどんな気持ちを抱いているのか、見えない本心を探っていきたいと思います。

 

あの人はそっけない態度を取ってしまった今でも、あなたに強い愛情をもっているようです。しかし、こんな態度を取ってしまった自分を、あなたは受け入れてくれないのではないかと不安に感じています。

 

すぐにでも態度を改めあなたとの距離を縮めていきたいのに、それ以上に不安が強くなっているのでしょうね。何とかしたいけれど、何をすれば良いのかわからないというのがあの人の今の気持ちです。

 

この恋にライバルは存在する?

あなた以外にあの人を狙っているライバルがいるのかどうかですが、今のところそういった人はいないようです。

 

確かにあの人は魅力的ですし、狙おうと考えている人はいますが、あなたほど強い愛情をもった人は他にはいません。まさに無風状態ですし、あなたにとっては絶好のチャンスでもあります。

 

このまましばらくライバルが出現することはなさそうですし、じっくりあの人との距離を縮めていけるでしょう。安心してあの人に向かっていけますし、このチャンスは何としても活かしておきたいところです。

 

今後訪れる2人の関係を大きく変える出来事

これから、2人を取り巻く状況は少しずつ変わっていくようです。

 

例えば休みの日にばったり顔を合わせる、通勤しているときにたまたま時間が一緒になるなどちょっとした偶然が重なることがあります。

 

しかし、それは偶然ではなく転機なのです。 それがチャンスだと信じ、2人の距離を近づける努力をしていきましょう。

 

せっかく誰の邪魔も入らず2人きりで過ごせる機会なのですから、いつもよりも踏み込んだ話を振るなど、いろいろと手を尽くしてあの人の心に迫っていければ、この恋は大きく前進するはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い