もしかしたら晩婚になる可能性も?結婚相手は心から信頼できる人が理想

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが本来手にすべき、理想の結婚のかたち

あなたが将来、手にすべき結婚とは、どのようなかたちをしているのでしょうか? 今現在で可能性がある愛のかたちについて見ていきたいと思います。

 

今のあなたは、お互いを必要とし合えるような関係を理想とし、そのような関係を手に入れることは可能でしょう。

 

ただ、信頼できる相手を見つけるまでに時間がかかるかもしれないので、晩婚になる可能性があります。あなたはやりたいことをきちんと済ませてから、結婚に向かって進み始めるようですね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

ズバリ!あなたの結婚する時期

いよいよ結婚するというその時期は、一体いつごろなのでしょうか? その時期があなたにとってどのような期間なのか。そして具体的には今からどれくらい後なのかまで、徹底的に暴いていきますね。

 

その時期は、大体三年以内でしょう。おそらくそれくらいになると、あなたもようやく自分の時間を有意義に過ごしていくことを覚えているはずです。

 

体力的にも精神的にも少し疲れを感じて、結婚にも本気で目を向けられるようになっているのかもしれませんね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い