甘い結婚生活とは無縁。結婚しても互いを縛らない自由な関係を築く傾向が

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが本来手にすべき、理想の結婚のかたち

これからあなたは、どのような幸せを手にするのか。どのような結婚を手にすべきなのかを、まずはあなたにお話ししましょう。

 

あなたは基本的に、人生を楽しみたい気持ちが強いようです。ですから結婚に対する意識も低く、これまでは特に結婚できなくても良いという考え方でいたのではありませんか?

 

ですから、甘い新婚生活などは理想とはしていないのでしょう。 むしろ、友人のような関係で自分の時間も自由にもてる、そんな結婚をする傾向があるようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

ズバリ!あなたの結婚する時期

あなたがどのような時期に結婚するのか……具体的に言及していきますので、心して聞いてくださいね。そして、その時期に合わせて、あなたも行動できるようにしてください。

 

おそらく、これから三年以内にあなたは結婚することになりそうですね。その間に運命の相手と出会い関係を築いていきますので、少しゆっくりと進んでいくように感じるかもしれません。

 

しかし、お互いに信頼関係を築くためには、最低でもそれくらいの年月がかかるのでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い