二年以内に結婚のチャンスが訪れそう。あなたも親友も結婚が重なるかも!?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが本来手にすべき、理想の結婚のかたち

あなたがこれから手にすべき幸せについて、まずはお話ししていきましょう。このままあなたが自分の人生を歩んでいけば、どのような結婚に辿り着くのか……。楽しみですね。

 

あなたが手にすべき理想の結婚とは、家庭こそが癒しとなるような結婚でしょう。仕事よりも何よりも家族を大切にしてくれる人と結婚し、子宝にも恵まれて誰もが理想とするような絵に描いた幸せを手に入れるようですよ。

 

ただ、このまま運命の流れに身を任せると婚期は少し遅れるかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

ズバリ!あなたの結婚する時期

あなたは自分がどれくらいの時期に結婚すると思いますか? 具体的にどのような時期に結婚するのかを知っておけば、何かと準備もできますし焦りも感じてなくて済むでしょう。

 

どうやら二年以内にあなたは結婚できそうです。その頃になるとすっかり身辺も落ち着いていますし、周りもあなたの結婚について何かと聞いてくる機会が多くなっていくでしょう。

 

親友も結婚を決めるので、「次はいよいよ自分かもしれない」と考えるようになるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い