占いコラム|【人相パーツを見れば分かる!こんな顔の人と結婚したら幸せになれる!】

結婚がしたい。でも、相手がどんな人なのかを見抜くことは難しい。

もし騙されていたらどうしよう、思った人と違ったらどうしよう、などと不安は募り、結婚がしたくても中々一歩前に進む勇気を持てない人は多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなあなたに、人相から性格を見抜くアドバイスをしたいと思います。

こんな顔の人と結婚したら幸せになれる! ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

 

●人相学を学ぶと…

人相学を学ぶと

・相手の顔を見て、性格をズバリ読み取ることができます
・相手の性格タイプが分かるため、円滑な人間関係作りに役立ちます
・お相手の性格がわかり、モチベーションアップにつながります  

 

人相はその人の魅力・性格・個性・生き方など多くの特徴が分かります。性格的特徴を理解できれば、相手の望む接し方が分かり、仕事面・プライベートでより良い人間関係の構築に大いに役立ちます。

 

●ズバリ!人が良い人相とは…

人が良い人相の人と結婚すれば間違いなし! 人の良さは顔に現れます。現れている兆候を見逃すことなく、良い人と出会いましょう。

 

さて、人が良い人相とは…ズバリ!

・顔全体の肌ツヤがよいこと

・口角が上がっていること

・眉毛が太くしっかりとしていることです!!

 

顔の肌ツヤはその人の健康状態を表し、また肌ツヤの良さは良い運気を引き寄せます。意中の彼の顔がくすんでいないか、しっかりとみてみましょう。

 

また、口角が上がっているかどうかを見てみましょう。口が「への字」になっていたり、片側が癖で歪んでいる人ではなく、口角が綺麗に上がっていて印象が良いかどうかをみましょう。笑顔は素敵な運気を運びます。

 

そして、眉毛です! 眉毛は社会運を表します。眉毛が太くて濃い人相の人は社会的に成功を収めやすい人ですので、結婚相手にはかなりオススメです!

 

この上記3つは結婚相手を探すのに外せないポイントではありますが、その3つプラス! こんな人と出会いたい!というオススメ人相を挙げていきますね。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

●金運の良い人相…

お金持ちの人と結婚したい! そんなあなたは金運が現れている人相の人を探しましょう。

 

金運が良い人相の人は…
・眉毛の上の骨が大きく前に出っ張っている人。横から見ると分かりやすいです。
・眉毛の上の福徳宮という部分が輝いて見える人
・鼻が綺麗で大きい人
・小鼻が肉厚な人
・口が大きい人
・眉毛と目の間の田宅部分が輝いている人

 

●家庭運の良い人相…

家庭を守り大事にしてくれる人相とは…
・鼻の下の2本の線である人中がしっかりとしていて濃い人
・眉毛と目の間の田宅部分が広い人
・目と目の間の疾厄宮が綺麗な人
・口の下横の奴僕宮部分が綺麗な人

 

●情熱的で愛情豊かな人相とは…

・目の大きい人
・唇の厚い人
・顔を上から3分割してみたときに、下の部分が目立つ人

 

●仕事が出来る人の人相とは…

・頬の部分で意志宮部分がぽってり膨らんで上がっている人
・目の小さくて一重の人は大器晩成ではあるが仕事ができる
・大きい鼻は出世相である
・小さい口は頭脳明晰
・しっかりとした垂れていない法令線は社会的に高い地位につくといわれる

 

●豪快な人の人相とは…

・目の大きい人
・口の大きい人

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

●顔の形から分かる性格…

顔のパーツではなく、顔全体の形からも性格は分かります。

 

顔全体が丸いタイプは、情タイプと言われ、社交的で平和主義です。顔全体が四角いタイプは、意志タイプと言われ、根性があり頑固一徹傾向があります。顔全体が三角のタイプは、知性タイプと言われ、美的センスがあり理論派です。

 

優しい人と出会いたい場合は、顔が丸い人を探しましょう。

 

職人タイプで根性があり、寡黙で1つのことをやり遂げる力がある人と出会いたい場合は、顔が四角い人を探しましょう。また、髪の毛が硬い人も意志が強いと言われます。

 

センス豊かで、理論派で意見をしっかりと言える人と出会いたい場合は、顔が三角の人を探しましょう。また、眉間の部分で眉毛と眉毛の間が狭い人も細かいセンスを持つと言われます。

 

【自分自身の人相を良くして一気に出会い運を上げましょう】

どんなタイプの人がどのような人相をしているかが掴めたでしょうか?

それでは今度はあなた自身の番です!

 

理想の人相の人と出会えたら、そこから発展するために、ご自身の人相を磨いておきましょう!

備えあれば憂いなしです。

 

●愛情をアピールする人相とは…

・唇に口紅かリップクリームを塗るときに、少し大きめに塗ってみましょう。唇の縦線も愛情をアピール出来ると言われます。
・口角を常に上げておきましょう。いい笑顔は良いご縁を引き寄せます。
・眉毛と眉毛の間を少し広げてみましょう。開運が早まると言われます。
・目尻の部分にハイライトかチークを入れて輝かせましょう。目尻の部分は結婚運を上げると言われます。
・眉間の部分にハイライトを入れるなどツヤを出しましょう。運気の入り口と言われます。

 


いかがでしたでしょうか!

結婚相手を探すのにぜひ参考にしてみてくださいね!

 

良いご縁となりますことを願っております。


独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い