人間関係において前に出るタイプではないあなた。うまく接する秘訣とは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

自分のことは自分が一番わかっていると思っていても、周りの人にそれを理解してもらうことは難しい……そんな思いを抱いたことはないでしょうか?

 

だからこそここでは、あなたの取扱説明書を作成し、知ってもらいましょう。もしかしたら、あなたの知らないところも出てきたりして。その点もしっかりチェックしてくださいね。

 

どちらかというと、あまりガンガン前に出るタイプではないあなた。ですが、誰かのためであったり、自分にメリットがある時には、思い切った一歩を踏み出すことができます。

 

愛情を持ち、自分の意思で行動を起こす人なのですが、実はきちんと見返りやリターンを求めるところもあるのです。

 

してもらって当然と思うような人に尽くしたときは、あなたの中の好感度が下がっていくので、嫌だなと思ったときには距離を取っても問題ありません。あなたと接するときの大事なポイントです。

 

さらにあなたは思慮深く、普段は言い訳ばかりして前に出ないと思われることがあるでしょう。それは今が絶好のタイミングではないと、本能的にわかっているからなのです。

 

なので人付き合いをする時には、ここまで理解したうえで接してもらえると、あなた自身も気楽に交友を深めることができるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い