相性占い(相性診断)|相性はイマイチ▲感情を乱されることなくあの人との時間を大切に…

相性はイマイチ▲感情を乱されることなくあの人との時間を大切に…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と仲良く夫婦生活を築いていくことで、最高に幸せな日々を作り上げていくことができると思いがちですが、結婚とはそれだけではありません。夫婦になるということは、あの人の家族とのお付き合いも必要となっていきます。

 

では、あなたとあの人の両親との相性はどうなのでしょうか。そして、どのようなお付き合いをしていったらいいのかも、お話ししていきますね。

 

単刀直入に申し上げますと、あなたとあの人の両親との相性は、どうやらあまり良くないようです。

 

表向きは、あなたと仲良しになろうと振る舞いますが、あの人の両親は、あなたに自分の子を奪われたとライバル心を燃やしているところがあります。そのため、何かと文句をつけてきては、自分の家のやり方を見習わせようとして来るでしょう。

 

あの人に対しても、頻繁に連絡を取りあなたのことを探ってくる可能性もあります。そうなると、あなたはあの人と一緒にいることが苦痛に思えてくるかもしれません。

 

これから先、長いお付き合いになるので、仲良くしなくてはいけませんとは言いません。相性の良し悪しはありますから。

 

ですので、極力顔を合わせず、会うことがあっても笑顔で。何か言われても、真っ直ぐ受け止めずにスルーするくらいで大丈夫です。

 

あの人の家族に感情を乱されることなく、堂々とあの人との時間を大切にしていこうとすることが鍵となります。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い