相性占い(相性診断)|あの人のご両親はちょっと心配性… 面倒がらずにマメに連絡を!

あの人のご両親はちょっと心配性… 面倒がらずにマメに連絡を!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人と結ばれ、幸せな家庭を築いて幸せになりたい、誰もが望むことだと言えるでしょう。しかし、結婚は2人でするものではなく、必ずと言っていいほど、相手の両親なども絡んでくるものです。

 

今回は、あなたとあの人の家族の相性についてお話をしていきましょう。

 

あなたとあの人の両親の相性は悪くはありません。お互いのことをよく理解し合うことで、円満な仲を築き上げていくことができそうです。

 

ただし、あの人のご両親はちょっと心配性なところがあるようです。そのため、何かとあなたやあの人のことを気にかけてくることでしょう。

 

それを、面倒だと追い払おうとしてしまうと、せっかく関係を構築しても、ひび割れていき、だんだんと顔を合わせるのも嫌になってしまうという事態を引き起こしてしまいそうなのです。

 

そうならないように、定期的にあなたの方から報告をしたり、あの人から連絡をしてもらうよう徹底するのが良いかもしれません。 また、顔を合わせる時には、あの人の両親の体調を気遣ったアイテムをプレゼントしたり、料理を作ってあげることで、家庭運が上昇しますよ。

 

そしてあなたがピンチの時には、救世主となってくれるでしょう。いざという時のための強い味方になってもらうためにも、日々仲良くやっていくことをオススメします。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い