誕生日占い|確率60%≫ライバルに差をつけたいなら、恋の駆け引きが必要かも?~相性占い

確率60%≫ライバルに差をつけたいなら、恋の駆け引きが必要かも?~相性占い

「意外とモテる…のね。」あなたの好きな人は人気があるようですね。突然のライバル出現でうろたえている場合じゃありません。あなたには、さちこい誕生日占いという最強の味方がついていますよ。さっそく、二人の生年月日を入力して相性をチェック! 二人の相性を紐解き、恋が叶う確率をパーセント%で教えましょう。さらに、その確率を上げる方法もアドバイス。当たると人気の誕生日占いで、あの人の気持ちをしっかりつかんでくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と恋人になるためにアプローチをするのも大変なのに、ライバルの存在がいると考えると余計大変なもの。誰かに出し抜かれて、あの人があなた以外の人を選んでしまうかもしれないと思うと、焦ってしまうものです。

 

しかし焦りは禁物。まずはあの人が恋のライバルではなく、あなたを選ぶ確率を知り、あなたがするべきことをしっかりチェックしていきましょう。

 

あの人があなたを恋人として選ぶ確率は……60%くらい、半分よりちょっと上という感じです。あなたとは意見が合うこともあり、息ピッタリだなと思うことがあると、あの人の心の中には、あなたとの恋も悪くないと思う気持ちが湧き上がります。

 

しかし、今の関係を壊して前に進むことも恐れるあまり、なかなか一歩踏み出すことができないというのが、あの人の現状です。 ライバルに差をつけ、あの人との恋の成就を叶えるためには、あの人をもっと魅了したうえで、ちょっとだけ距離を置くという、恋の駆け引きが必要かもしれません。

 

頻繁に連絡し、一緒に楽しい日々を作るのが当たり前という状態にしたうえで、丸2日ほどまったく連絡を取らない、連絡が来ても返事を返すのを待たせてみてください。 そうすればあの人は、あなたを失いたくないと思い、動き出してくれるようになるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い