誕生日占い|確率70%≫確率をアップさせるには、もっと二人の時間を増やして!~相性占い

確率70%≫確率をアップさせるには、もっと二人の時間を増やして!~相性占い

「意外とモテる…のね。」あなたの好きな人は人気があるようですね。突然のライバル出現でうろたえている場合じゃありません。あなたには、さちこい誕生日占いという最強の味方がついていますよ。さっそく、二人の生年月日を入力して相性をチェック! 二人の相性を紐解き、恋が叶う確率をパーセント%で教えましょう。さらに、その確率を上げる方法もアドバイス。当たると人気の誕生日占いで、あの人の気持ちをしっかりつかんでくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋を成就させたいと願うあなた。しかし、あの人を狙うライバルの存在があれば、この恋が実る確率は減るのではと思うと、果てしなく不安になってくるものです。

 

ですが、漠然と不安を抱えていても意味はありません。あの人が恋の相手として他の誰でもない、あなたを選ぶ確率を知っていきましょう。

 

あの人があなたを恋人として選ぶ確率は比較的高く、70%と言って良さそうです。今のあの人から見たあなたは、気さくに話しかけることができる友人。

 

目が合えば自然と笑顔になることができる相手だと、あの人は思っています。ですので、もしあなたを含めた複数の異性から愛の告白を受けたとすれば、安らぎを与えているあなたが選ばれる可能性が高いと言えるでしょう。

 

そして、この確率をさらにUPさせたければ、もっと一緒にいる時間を増やしていくことが効果的です。あの人の足りないところを優しくサポートするようにしていけば、ライバルとの差をさらにつけることができるでしょう。

 

そうしてあの人の隣にいるのが当たり前と言えるように、ポジションを確保していってくださいね。 そうすることで、あの人の中で、他の異性との恋の可能性がどんどん薄くなり、あなたしかありえないと思ってくれるようになるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い