誕生日占い|恋愛スタイル占い≫あなたは「自己犠牲型」愛情深さが泣所に…。

恋愛スタイル占い≫あなたは「自己犠牲型」愛情深さが泣所に…。

恋愛占いが教える恋のヒント!恋愛も失恋もなぜか似たようなパターンを繰り返してる… 実は生年月日を見ればあなたの恋愛パターンは分かるんです。あなたが気づいていない恋愛におけるスタイルを当たる≪さちこい≫の恋愛占いがズバリ鑑定! 恋愛における価値観を少し変えてみるだけで、あなたの人生に今までと違う恋が向こうからやってくるかも!?

恋愛占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をしてきたと思っても、終わって見るとなんだか……そんな恋をしてきてはいませんか?そもそもあなたの恋愛スタイルはあっているのかどうか、ここでちょっと確認をしてみましょう。

 

あなたの場合、自分が幸せになる一番の近道は、相手を幸せにすることだと考えているようですね。そのためには、意中の人がどんな思いを抱いているのかを徹底的にリサーチしたうえで、自分に何ができるかを考えるタイプでしょう。

 

そんな深い愛情を向けられれば、誰も悪い気はしないようですが、ここが注意なのです。愛情が深いあまり、気づいたら何でも許してしまう。

 

そのせいで相手を自己中にさせてしまったり、親やきょうだいの愛情と勘違いされて、恋愛対象にならないという考え方に相手を陥れがちです。 あなたが一生懸命頑張ったのに、恋のライバルに意中の人を奪われては意味がありません。

 

なんでも許したり尽くしすぎるのではなく、必要以上の見返りを求めず、自分が幸せと思えるレベルで、相手のことも幸せにする、そんな行動をしていきましょう。 自立した関係をきちんと保つことができれば、あなた自身も気楽で楽しい恋を手にしていくことができるようになるでしょう。

 

自己犠牲の愛は美しくないということを、どうか覚えておいてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い