日頃の言動に注意して!あの人があなたに直してほしいところとは?

あなたの姓名
外格
14
11
天格
15
4
     
人格
7
3
地格
7
1
 
3
総格
22
あの人の姓名
外格
12
6
天格
12
6
     
人格
18
12
地格
18
6
総格
30

暴露(1)あなたへの今の正直な気持ち

あの人の今のあなたへの気持ちを見ていきましょう。あの人の正直な気持ちを聞く準備は整っていますか。

 

あの人の正直な気持ちとしては、あなたのことを仲の良い異性の友人の1人だと思っているようです。 恋愛感情をもつところまではいないものの、あなたに対して、1人の人間として好意を寄せているのは間違いありません。

 

友だちという一線をどうやって越えていくのか、このあたりがあなたに課された、これからの問題と言えそうですね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

暴露(2)今、あの人に好きな人はいる?

あの人に好きな人がいるのかを見ていきましょう。あの人は、どんな人が好きなのでしょうね。

 

今のところ、あの人に好きな人はいないようです。何人か興味をもっている異性はいるのですが、好意的な目で見ているのは、あなただけのようです。

 

あの人は、恋愛に興味はあるようですが、そこまで真剣に相手選びをしていなかったようですね。 これから恋をしたいというあの人の気持ちが強くなってくれば、あなたにあの人の好きな人になれるチャンスが訪れるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

暴露(3)あの人のこの恋に対する不安

あの人はこの恋に不安があるのでしょうか? 見ていきますね。

 

あの人の不安は、あの人自身の思い込みから来ているようです。あの人は、あなたから嫌われているのではないかと思っています。もちろんそんなことはないはずです。

 

しかし、普段のあなたの態度があの人の不安を煽っているのかもしれません。このままではあの人に嫌われてしまう怖れがあるので、意識して優しく接するようにするなど、早めに対策を打っておきましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

暴露(4)あなたに言えない隠した本音

あの人があなたに言えないままでいる本音についてお話ししますが、どんなものだとしても真摯に受け止めてくださいね。

 

どうやらあの人は、あなたに直してほしいところがいくつかあるようです。目につくマイナスポイントが多いと、あなたに異性としての魅力を感じない要因の1つとなってしまいます。

 

ですから、もう一度、あなた自身の日頃の言動や行動を見直してみましょう。思い当たる節があるならば、これを機に改善させる努力をしてみてください。そうすれば、あの人の評価は上がるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

暴露(5)あなたの知らないあの人の秘密

あなたの知らないあの人の秘密についてお伝えしますので、心の準備をしっかりして聞いてくださいね。

 

実は以前、あの人はアプローチをして失敗したことがあったようです。とは言っても、あなたからすれば、いつ、どこでそのようなやり取りがあったのか説明してもらったとしても、思い出すのは難しいでしょう。

 

あの人は勇気を出して歩み寄ろうとしたのに、あなたが思った通りの反応を返してくれなかったことで、傷ついていたようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い