あなたは有力な恋人候補?!でも恋愛より他にやるべきことがありそう

あなたの姓名
外格
6
3
天格
8
5
     
人格
6
1
地格
6
2
 
3
総格
14
あの人の姓名
外格
12
3
天格
9
西
6
     
人格
15
9
地格
18
9
総格
27

暴露(1)あなたへの今の正直な気持ち

あの人の本音を余すところなく暴露していきます。あの人は、あなたのことをどんなふうに思っているのでしょう。

 

あなたへの今の正直な気持ちですが、たくさんいる異性の知り合いの中でも、特に心惹かれる存在として注目してくれているようです。 まだ誰か1人に絞るところまでは来てはいませんが、有力な恋人候補として位置づけられているのは確実でしょう。

 

おそらくあなたと同じか、それ以上に異性として強い興味を惹かれています。 できればあなたに近づきたい、そう思っているようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

暴露(2)今、あの人に好きな人はいる?

あなたが一番気になっている、あの人に今好きな人がいるのかどうかをお伝えしておきましょう。

 

今のところあなたは、あの人から有力な恋人候補として見られていますが、まだ他にも気になる異性がいるようです。もし、今すぐ誰か1人に絞らなければならないということになれば、あの人はあなたを選んでくれるでしょう。

 

しかし、あの人がこれからもずっと同じ気持ちでいてくれるとは限りませんので、気を緩めて足元をすくわれないよう十分注意してください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

暴露(3)あの人のこの恋に対する不安

面と向かっては言いづらいことですので、あの人がこの恋に何か不安を感じているのかを探ってみたいと思います。

 

あの人は、すでにあなたに恋人、もしくは自分以外に好きな人がいるのではと疑っているようです。

 

もちろん証拠はありません。しかし、そのような想像をしてしまうのは、あなたとの関係がイマイチうまくいっていない現状を目の当たりにしているからでしょう。

 

このままの状況が続けば、あの人の抱える不安は大きくなってしまいそうです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

暴露(4)あなたに言えない隠した本音

あの人があなたに言わずに隠している本音を、ここであえてお伝えしておきましょう。

 

どうやらあの人は、あなたとどうやって意思の疎通を図ればいいのか悩んでいるようです。うまくコミュニケーションが取れないと、危機感を感じています。

 

あなたが楽しそうにしていたとしても、自分との会話に本当に満足しているのか、どうしても不安に思ってしまうようです。直接あなたに聞くわけにもいきませんから、あの人なりに1人で悩みを抱えています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

暴露(5)あなたの知らないあの人の秘密

あの人があなたに言えずにいる秘密についてお話ししましょう。あの人の秘密を知って驚かないでくださいね。

 

どうやらあの人には、恋愛よりも大切なことがあるようです。もちろんあなたに好意をもっていますが、まずは自分がやるべきことをやろうと考えています。

 

仕事で達成したい目標がある、もしくはプライベートで叶えたい夢があるなど、スケールの大きな何かがそこにあるのでしょう。

 

2つを同時にやるのは難しいため、初めにやりたいことを終わらせようとがんばっているようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い