夜の相性は◎!言葉によるコミュニケーションでより相性を高めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が抱く、あなたへの“密かな欲望”

あの人はもともと、性的なこともロマンティックに考えてしまう性格をしているようですね。

 

そのため、気持ちが入らないSEXは避けようとします。「本当に好きな人としか、そういう関係になりたくない」といった信念もあるのでしょう。

 

しかし、あなたに対しては、それとは違う考え方をしているようです。好きという感情以前に、あの人はあなたとのSEXに非常に興味をもっています。

 

「純粋にSEXだけを楽しみたい」と思っているのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなたの“真の相性”

2人の体の相性は、普通より良いと判断することができそうです。相手に求めるものが似ているのでしょう。

 

そのため、「ベッドの上で喧嘩が起こる」といった、悲惨な経験をせずに済みそうです。 また2人は、その最中にも、言葉によるコミュニケーションを怠らないでしょう。

 

他の人からすれば「うるさいなあ」と思ってしまうことでも、あの人が言えば、素直に聞き入れることができるはずです。 そういった点からも、相性の良さがうかがえます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が抱く、あなたへの“本当の気持ち”

あの人が、あなたを好意的な目で見ていることは間違いありません。そこには「好き」という想いも確かに存在しています。

 

あの人自身、自分があなたに惹かれていることを自覚していると思われます。と同時に、心が惹かれる異性は、他にもいるようです。それも、予想以上にたくさん存在している可能性があります。

 

今のあの人は、それらの異性とあなたを比べて吟味する段階にいるのでしょう。また、そうすることを楽しんでもいるようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

二人の体が1つになる“前触れ”とは?

「そういえば最近、あの人と話す機会が多いな」……そんなふうに感じたとき、あなたを取り巻く運気は急速に勢いを増しています。その流れに乗って、2人の体が1つになるチャンスも巡ってくるでしょう。

 

それはある意味、順当な流れかもしれません。実際あなたにも、2人の間が良いムードになっているのが感じ取れるはずですよ。

 

「このままいけば、もしかして……」という期待が外れることはないでしょう。予想通りの結果になりそうです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い