ベッドの上では盛り上がりに欠けるかも。夜の相性は思い切りが肝心

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が抱く、あなたへの“密かな欲望”

普段のあの人は、性的な妄想にふけるようなことはあまりなさそうです。むしろ、そういったことを軽蔑しているようなところさえあります。

 

しかし、あなたに対してだけは、その手の妄想を抱かずにいられないようです。あの人の頭には、あなたがしている以上に淫らな妄想が詰まっています。

 

SEXに関する情報も豊富にもっているせいか、その想像力はとどまるところを知りません。「かなり過激」と思われる領域にまで及んでいる可能性があります。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなたの“真の相性”

あの人は、ベッドの上では非常に淡白なところがあるようです。SEXに興味がないわけではなさそうですが、実際の行為からは、ひどくあっさりした印象を受けることになるでしょう。

 

そのせいで、あなたは何となく、期待を裏切られたような気持ちになってしまうかもしれません。おそらくあなたは、もっと濃い内容のほうが好きなはず……。

 

ということで、2人の体の相性は、「距離を埋める必要性アリ」といった感じになりそうですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が抱く、あなたへの“本当の気持ち”

あなたに対する自分の気持ちについて、あの人自身、まだちゃんとわかっていないのかもしれません。

 

それでも、まったく無関心というわけではなさそうです。むしろ、「気持ちは惹かれている」と言ったほうが正しいでしょう。

 

あなたの存在が、あの人にとって「無視できないもの」になっているのは間違いなさそうです。

 

もしかすると、あなたに向けられた特別な想いを認めるのが怖いのかもしれません。 あの人は今、途方に暮れている可能性があります。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人の体が1つになる“前触れ”とは?

関係を進めるチャンスが巡ってくるのは、あなたが現状に満足しているときでしょう。生活上の悩みが消えてくれたおかげで、恋愛についても、以前ほど悩まなくなる可能性があります。

 

焦る気持ちがなくなって、あの人とも余裕をもって向き合うことができるようになるでしょう。そんなときに、2人の体が1つになる機運も高まっていくのです。

 

ですから恋愛以外の問題を片づけるほうが先かもしれません。まずは、自分の身辺を整えるようにしましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い