あの人の態度が急変?!およそ1ヶ月半後に良い運気が巡ってきそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに告げてきた重大な言葉

あの人から、ある特定の異性との関係について聞かれたことはないでしょうか?

 

「記憶にない」という場合は、あの人のほうが本音をうまく隠して行動していたと言えるでしょう。その異性の存在が気になっていることを、あなたにわからせないように振る舞っていたのですね。

 

実際、あの人の言葉にはその人物に対する嫉妬が含まれていたようですよ。あなたは「また聞いてほしい!」と思うかもしれませんが、おそらく二度目はないでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の恋人になるために、あなたが今すべきこと

あの人の心を射止めたいのなら、ロマンティックなムードで迫るのが効果的です。甘い雰囲気の出し方を研究するようにしてください。

 

ただし、あまりにも見え透いているものはアウトです。こちらの手を読まれてしまうと逆に嫌がられてしまう怖れが出てきます。

 

過剰な演出は避けて、ここぞというときの「決めゼリフ」で勝負すると良いかもしれません。2人の間にそれらしいムードが漂ってきたら、意味深なセリフをさらりと口にするようにしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人と恋が始まるチャンスは●ヶ月後です!

良い運気が巡ってくるのは、これからおよそ1ヶ月半後です。

 

その時期になると、あの人の言動が普段よりも柔らかくなった感じになるはずです。あなたに対する無関心な態度も、少しずつ変化していくようになるでしょう。

 

急に情熱的になることは望めませんが、それでも、あの人の態度が好転したことは目にも明らかだと思われます。あなたを見つめる機会も増えていくでしょう。

 

2人の恋は、そこから徐々に発展していくことになりそうです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

2人の恋が始まり、あの人が抱く~あなたへの気持ち~

いったんお付き合いが始まると、あの人の関心はあなたから逸れていってしまうかもしれません。おそらく、恋人ができて安心したせいでしょう。

 

ですから、あなたに飽きたわけではないのです。 心が安定しているので、あなたへの愛情は増すことはあっても減るようなことはないと思います。

 

ですから、あまり心配し過ぎないようにしてください。 あなたが騒ぎ立てると、あの人の機嫌を損なう怖れがあります。不安な気持ちを相手にぶつけるのは厳禁ですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【最終結果】2人の1年後の未来

1年後の2人は、少し重たい空気に包まれているかもしれません。実際そこには、一触即発的な感じも漂っています。

 

といっても、そう感じているのはあなただけでしょう。あの人のほうは、至ってのん気に構えているようです。

 

そんなあの人を見て、あなたのイライラはますます募り……といったふうに、あなただけが損をしている可能性が考えられるのです。

 

そうなったのはおそらく、あなたが長い間不満を胸に溜め込んでいたからでしょう。言いたいことが言えない状況が、慢性的に続いていたのかもしれません。

 

その結果、あなたは爆発寸前の状態になってしまったようです。健康的な関係でいるためにも、思ったことは口に出して言うようにしたほうが良いですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い