片思いは紆余曲折して叶う?!相手との会話に全意識を集中させて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに告げてきた重大な言葉

機会があるたびに、あの人はあなたに「好意を含んだ」言葉をかけてきたようですよ。実際、他の人が聞けば「ほとんど好きと言っているようなもの」と思える言葉でしょう。

 

ただ、込み入った文脈の中で使われていたため、あなたはつい「聞き逃して」しまったのかもしれません。 しかし、あの人はこれからも同様のパターンで気持ちを伝えてくる可能性が大です。

 

会話中はなるべく意識を集中させて、あの人の話に耳を傾けるようにすると良いでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の恋人になるために、あなたが今すべきこと

あの人の恋人になるために、あなたに心掛けてほしいのは話の聞き役になるということです。そしてただ聞くだけではなく、何か気の利いた返しができれば最高でしょう。

 

ただし、騒々しい感じにならないように注意してください。大げさ過ぎる反応は、かえってあの人の気持ちを遠ざけてしまう可能性があります。あくまでもスマートな返答を心掛けましょう。

 

そうしていれば、いずれ、あの人の関心を惹くことができるはずです。その結果、恋の成就も見えてくるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人と恋が始まるチャンスは●ヶ月後です!

あの人との恋が始まるチャンスは、これから約4ヶ月後に巡ってくる可能性が濃厚です。「そんなに待つのか」と思うかもしれませんが、訪れるチャンスは待った甲斐があるほど強力なものでしょう。

 

実際、あなたのほうは特に何もする必要はないようです。焦らずにあの人からのアプローチを待っていれば良いだけです。

 

その頃になると、あの人が接近してくる機会が増えるでしょう。ですので、そのときのあの人の行動を見逃さずにいてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

2人の恋が始まり、あの人が抱く~あなたへの気持ち~

お付き合いが始まって早い時期に、2人の間で「大喧嘩」が勃発してしまうかもしれません。実はその可能性は非常に高そうです。

 

あなたは直感的に「これで関係は終わりだ」と思うでしょう。そのときの喧嘩は、それくらい決定的なものになるようです。

 

しかし、あの人は逆に、これで2人の間の壁が完全になくなったと感じるでしょう。その結果、あなたに対して本当に心を開くようです。

 

お互い思っていることをさらけ出したことで、より絆が深まるのです。実は、災難のあとに幸福な結末が訪れることになりそうですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【最終結果】2人の1年後の未来

これから1年後、2人の間にはちょっとした不和が生じているかもしれません。関係自体は順調に進んでいるのに、あなたが疑心暗鬼になってあの人の気持ちを疑ってみたり、勝手に「あの人から嫌われた」と思い込んでしまうようなことがありそうです。

 

あなたはさらに、自分が思っていることをあの人にも伝えようとするでしょう。そういったことが続くと、あの人もさすがにうんざりしてしまいそうです。

 

ですので、心の中に不安があっても、それを感情の赴くままに表に出さないようにしていきましょう。率直な態度でいることは、時にトラブルの原因になってしまうことがあります。

 

自分の中で一度かみ砕いてから、あの人に伝えていくようにしていきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い