あなたに向ける好意は本物?普段の会話の中にこそ“重要な言葉”が

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに告げてきた重大な言葉

あの人は時折、突拍子のないことを言ったりしませんか? それまでの話とは全然関係ないことを口にするような、脈絡のない話をすることがあると思います。

 

ただ、そういった場面がいつもあるのかと言ったらそうではないのですが、あの人はそのやり方であなたに「重要な言葉」を告げてきたようです。 実はその話の中には「あなたともっと親しくなりたい」という、隠れた願望も込められていたのでしょう。

 

しかし、あなたはあの人の言葉に気づいていなかったようですね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の恋人になるために、あなたが今すべきこと

あの人の恋人になりたいと本気で思うのなら、自分の「アピールポイント」はどこにあるのか真剣に考えてみる必要があります。あなたにはあって他の人にはない個性……それを探し出してみてください。

 

そのとき、自分の思い込みだけではなく、第三者からの意見を聞いてみるのも良いでしょう。周りの人からの言葉で新たな自分の魅力が発見できるかもしれません。

 

そうやって見つけた「自分だけの魅力」を大々的にアピールしていきましょう。あの人はきっと気づいてくれます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人と恋が始まるチャンスは●ヶ月後です!

2人の恋が始まるのは、これから約3ヶ月後の可能性が高そうです。その頃になると、2人を取り巻く状況が「賑やか」になってくるでしょう。

 

というのも、あなたとあの人には大勢の友だちが集まってくるようです。そして、2人の関係を盛り上げてくれるのでしょう。

 

そのため、初めはグループ交際的な感じでスタートしそうです。2人が会うときには、そばに複数の人がいることが予想されます。

 

しかし、あの人との関係を恋に発展させるには、それはとてもラッキーな環境だと言えるのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

2人の恋が始まり、あの人が抱く~あなたへの気持ち~

本格的に交際がスタートしたあとも、しばらくは「友だちからわずかに進歩した程度」の関係が続くかもしれません。おそらくあの人は、恋の進め方において慎重になってしまうのでしょう。

 

ただし、そういった態度は、あなたの気遣いや優しさを再認識することで急変するのです。それは突然何の前触れもなく、あなたのことを手放したくないと夢中になってしまうようです。それにはきっと、あなたも驚くほどの豹変ぶりでしょう。

 

それまでの2人の関係に不安を感じているあなたは、そのことをきっかけにこの恋に安心感を抱くことができるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【最終結果】2人の1年後の未来

今から1年後の2人は「誰もが認める」カップルになっているでしょう。交際のほうも、表面上は問題なく進んでいるように見えるかもしれません。

 

ただし、その下ではトラブルの芽が兆し始めている可能性があります。 特に気がかりなのは、あなたがあの人に「気を遣い過ぎる」という点。

 

「あの人にもっと好きになってもらいたい」という願望が、現実の行動に表れてしまうのかもしれません。そのため、自分でも無意識に、あの人の機嫌を取るような言動をしてしまうのでしょう。

 

あの人のほうもそれに気づいていて、優越感に似たものをもち始めているようです。これは、長く関係を続けていくうちに、あなたがつらい思いをしてしまうかもしれません。

 

ですので、優しさの裏にも毅然とした部分があるのだというところを見せていったほうが良いでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い