あなたが結婚する人はかなり自由人?!自分らしさを大切にしたい人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の結婚相手の容姿

あなたの運命の人のことを具体的に探っていきましょう。見た目をお話ししますから特徴を覚えてください。

 

あなたの運命の人は身長が高いでしょう。どちらかというと痩せています。

 

そして髪の毛は茶色っぽく、やわらかい毛質のようです。髪の長さは少し長くしているようで、パーマをかけているのかウエーブがかかっています。

 

目は大きめの二重で、丸くくりっとしています。唇は厚く口は小さめのようです。全体的にすっきりした印象で、着ているものもシンプルでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の結婚相手の内面

結婚相手の性格に迫りたいと思います。結婚するからには相手の性格はとても重要ですよね。

 

その人はとても面白い人です。ユーモアがあり、ずっと冗談ばかり言っているでしょう。ですがそれは繊細さを隠すためでもあるようです。

 

心配性な一面は隠していますが、実はあまり自信がありません。そのためそれを埋めるように次々と人脈を広げていくのではないでしょうか。 ですから友だちがとても多いはずです。

 

知的好奇心が強く、行動力があるのでいろんなことを知っていますが、昇進などにはあまり興味がないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

運命の結婚相手の職業

その人の職業を見ていきたいと思います。あなたと接点がありそうでしょうか?

 

その人は手に職をもっている可能性が高いでしょう。美容師、教師、作家、カメラマンなどのように、特別な資格や技術をもっていて、それを仕事に活かしているようです。

 

もしくは、世界中を飛び回るような仕事かもしれません。どちらにしても、その人にしかできないと言われるような仕事で生き甲斐を感じているでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

運命の結婚相手の家族構成

その人の家族構成です。どのような家族がいるのか気になりませんか? 結婚とは家族も関わる大きなことだと思います。

 

その人は5人家族でしょう。両親と姉と弟がいるようです。祖父母も近所に住んでいて、小さい頃から親族の中で可愛がられて、すくすく育ってきたでしょう。

 

きょうだいはみんな歳が近く、とても仲良しです。両親は共働きですから、余計に兄弟で力を合わせて生きてきたようです。その人はきょうだいの中で一番ひょうきんで慕われています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の結婚相手との初対面の印象は?

あなたは運命の人との初対面でどんな印象をもつのでしょうか? お互いの第一印象を探ってみましょう。

 

あなたはその人を初めて見たとき、親しみがある気分になれるようです。そのため「話しやすい人だな」と思うでしょう。決して好みのタイプとまでは思わないかもしれませんが、仲良くなれそうな気がするはずです。

 

一方相手のほうはあなたに対して、「面白そうな人だな」と思うようです。余裕があるようにも感じるのかもしれませんね。初めて会うのに一緒にいて気分が楽になるので、不思議だと思うのではないでしょうか。

 

結婚相手が描く、理想の結婚生活をお伝えしましょう

あなたの運命の人はどんな結婚生活が理想なのでしょう? あなたの理想とどう違うかを確認してください。

 

その人は実はあまり結婚に興味がありません。ですから理想の結婚生活など思い描いたことはないでしょう。つまり自分らしくいられたらそれで充分なのです。

 

逆に言うと、自分らしさを我慢したり相手に合わせないといけないのなら、結婚などしないでしょう。結婚したいと思えたということは、一緒にいて良いことのほうが多いからだと思います。

 

つまり今のままの自分でいられてメリットがあることが、あの人にとっての理想の結婚なのでしょう。

 

運命の結婚相手と出会う前にあなたがやるべきこと

結婚相手と出会うには、やらなければならないことがあるようです。それはどんなことなのでしょう?

 

あなたが結婚相手に出会うには、視野を広げることが必要です。もし今の状態で出会っても、会話が弾まなければ結婚まで辿りつかないのではないでしょうか。今すぐにでも新聞を読み、ニュースを見て世の中の動きを知っておいてください。

 

結婚に繋がる恋は、見た目が好み……程度で決めるものではないはずです。相手の考え方や生き方で結婚を決めるものなのではないでしょうか。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い