結婚相手と出会うために…ご縁を引き寄せるには仕事に専念すること!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の結婚相手の容姿

運命の結婚相手のことについて具体的に探りましょう。まずは見た目についてお話ししますから特徴を覚えておいてください。

 

あなたの運命の結婚相手は中肉中背で、スポーツをしていた可能性があります。程よく筋肉が付いているのが服の上からでもわかるでしょう。

 

髪の毛は黒く短めの長さにしています。目が大きく唇が厚いので情熱的な雰囲気がするかもしれませんね。

 

姿勢が良く、歩くのが早いのが特徴です。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の結婚相手の内面

相手の内面を探ってみたいと思います。結婚する相手となれば性格は一番重要でしょう。

 

その人はとても情熱的で感情的なところがあります。負けず嫌いで向上心が強く、じっとしているのが苦手でしょう。

 

優しく思いやりもありますが、自分が成功することが何よりも大事なので、周囲にきつくなることもありそうです。

 

また、損得勘定で物事を考えるところもありますが、リーダー気質なので、可愛がっている人のことはとことん世話をする人情家でもあるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の職業

その人は一体どんな仕事をしているのでしょう? 仕事がわかると相手のことがかなりイメージできるはずです。

 

あなたの結婚相手は企業で営業職に就いている可能性が高そうです。もしくは販売などでしょう。

 

お店を経営していたり、会社を興している可能性もあります。 不動産業者、メーカー、建築関係などの会社に勤めているのではないでしょうか?

 

もしかしたら、大きなお金を動かす業務に就いているかもしれませんよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の結婚相手の家族構成

あなたの結婚相手の家族構成を探っていきましょう。どんな家族の中で育ってきたのでしょうか?

 

あなたの結婚相手は5人家族のようです。両親と兄と姉がいそうです。親戚や祖父母とは遠くに住んでいて、ほとんど家族だけで過ごしてきたのではないでしょうか。

 

父親は出張が多く、家にあまりいることはなかったかもしれません。母親はパートで働いていたようなので、きょうだいの絆が強いようです。兄とは友だちのように仲が良く、姉とも一緒に買い物に行くような仲良し兄弟でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手との初対面の印象は?

あなたと運命の結婚相手は初対面でどう感じるのでしょう? もしかしたら、最初から好印象だったとは限らないかもしれませんよ。

 

あなたはその人を初めて見たとき、「穏やかそうだけどちょっと怖い人かも……」と思いそうです。仕事ができる人だと感じて、少し身構えてしまうかもしれません。

 

相手のほうはあなたのことを、しっかりしていて頼りがいがありそうだと感じるようです。ですから初対面での印象はお互い悪くはないでしょう。

 

ただ一目惚れということはないようです。

 

結婚相手が描く、理想の結婚生活をお伝えしましょう

その人はどんな結婚生活を理想にしているのでしょう? あなたと理想の結婚生活のイメージは同じでしょうか?

 

あなたの結婚相手は結婚してから夫婦2人で力を合わせて、より上の生活を求めたいようです。お互いがサポートしながら、夫婦とも仕事で成功するのが理想の夫婦でしょう。

 

雑誌に出てくるような活躍する夫婦に憧れていて、子どもにも最高の教育を与えたいと思っています。つまりお金をたくさん稼ぎ、欲しいものは諦めずに手に入れることが、その人の理想の結婚生活と言っても良いかもしれません。

 

運命の結婚相手と出会う前にあなたがやるべきこと

どうすればその運命の結婚相手に出会えるのでしょう? 今からすべきことをお話しします。

 

あなたが運命の人と結婚するためには、責任のある仕事をすることが大事です。あまり責任のない仕事ばかりしていると、出会っても相手が魅力を感じない可能性があるのです。

 

ですから結婚したいのなら仕事に専念しましょう。矛盾しているように感じるかもしれませんが、仕事そっちのけで婚活しているようでは、運命の人とは巡り会えませんよ。

 

まずはあなた自身がもっと自分の人生を自分だけの力で豊かにすることが先決です。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い