相性占い(相性診断)|恋相性70%⇒もっと積極的にアプローチを続けて!

恋相性70%⇒もっと積極的にアプローチを続けて!

好きな人ができたら一番気になるのは、もちろん恋の相性! さちこい相性占いが、あなたと好きなあの人が恋人になれるのかどうか、恋の相性を完全無料で検証いたします。よく当たると人気の相性占いが、二人が親密になるための“恋のルール”を特別に教えましょう。あなたからあの人との関係を深めていきませんか? あの人の気持ちが分かり始めたら、きっとあなたに恋のチャンスが巡ってくるはず。ここで、しっかりとチャンスを掴んでくださいね!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの想いがあの人に届き、2人が恋人になれる確率はおよそ70%です。数字だけ見るとなかなか高いように見えますが、決して油断できない数字だとも言えるでしょう。

 

しかも、この数値は今も変化し続けています。これからあなたの努力次第で可能性を上げることはできますよ。

 

そのためにはまず、お互いの距離をぐっと縮めるためにアプローチをかけていきましょう。かと言っていきなりデートに誘うような大胆な策は必要ありません。

 

例えばあの人に対してプライベートな質問をたくさんぶつけて情報を仕入れるとか、顔を合わせないときでもメールなどのやり取りを続けてあなたの存在をより強く印象づけるのです。 いつでもあなたを近くに感じられる、あの人がそう思ってくれたらこの恋は成就に向かって一気に走り出すでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い