星座占い:魚座(うお座)|【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年6月の運勢

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年6月の運勢

運気は低迷するようだね。何をやっても気が乗らない鬱々とした状況が続くじゃろう。しっくりいかない日々がストレスを招きそう。大きなトラブルはないが、イライラが募るだろう。

 

休日は好きなことをして、マメに発散することじゃ。カラダを動かして汗をかくといいですぞ。こういう時期は、人からの意見をネガティブに受け取りがち。善意と受け取り、前向きに明るく過ごすのですぞ。否定しないで相手を認める努力が幸いするからね。

 

6月の獅子座(しし座)の恋愛運

恋愛運は前半、絶好調、後半諦めが肝心。出だしは好調じゃが、後半に入るとスローダウン。愛を励ますように、前半戦に勝負を!大胆な戦略でアプローチしてみるのですぞ。気になるお相手に恋の直感を感じるなら、一発逆転、速攻で攻めるようにね。相手の反応次第では、時間をかけないで続投の覚悟を。

 

後半勝負するなら、運気は低迷するので長期戦で。焦らずに様子を見ながら、距離を縮めるのですぞ。カップルの人はもう一度、お相手を大切にする気持ちを取り戻すようにね。突然訪れた危機は、手を取り合って乗り越えることだ。

 

恋人募集中の人は、まずはあなたを磨きましょう。趣味の幅を広げて興味のある分野を増やして、いくらでも話題が溢れてしまうほど、雑学王になるようにね。それから積極的に合コンに参加するといいですぞ。豊富な話題、飽きさせない話術にあなたの魅力は輝きを増すじゃろう。獅子座(しし座)らしい王者のような振る舞いが出会いの場では、持ち味となるじゃろう。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い