占いコラム|願い事別★リングをつける指はここ!

美しい指輪、お気に入りの指輪、皆様はどんなタイプの指輪を普段から付けていますか?大好きな彼氏に買ってもらった大切な指輪や、お母様やお婆様から受け継いできた歴史ある指輪など、とても丁寧に大切に手入れされたリングは、いつものアナタをひときわ輝かせている事と思います!肌身離さず毎日つけるものや、特別なお席でしかつけない高価なものなど、シチュエーションはいろいろありますね☆今回は、せっかくつけるのだから「願い事」とリンクさせる指輪の情報をお伝えしてまいります☆

 

 

◆ナワラタナ??

ナワラタナってご存知ですか?

 

サンスクリットで9種類の石を意味するということですが、これを持つと9種類の石のパワーが自分自身に作用するので、よりよい影響が与えられるといわれています。

ヨガに取り組まれている方などには、ご縁の深いタイプの指輪かと思います。

 

パワーストーンはひとつの種類で、力を発揮してくれますが、このナワラタナは9種類を一緒にもつことに意味があるので、気になる方はキーワードで検索されてみてください。

◆パワーストーン

よくパワーストーンをブレスレットにして付けている方も多いですが、時期が来ると役目を果たしたブレスレットは弾けてしまったりすることがあります。

その時は、修理してくれる石屋さんがありますが、せっかくですから「新しく波動の合うもの」を探すのはいかがでしょうか?

パワーストーンが弾けるのは、ご自身のステージが変わった証拠でもありますので、ぜひ新しい相棒を手にされてみてください。

 

ここでご紹介したいのは、自由が丘に「ご縁がある人しか辿り着けない」とも言われている、わくわくするパワーストーン屋さん。

ご自身の波動に合う診断もしてくれますし、ストーン達もきれいに展示され、しっかりと浄化もされています。

 

隠れ家的な場所にひっそりとあるお店なので、じつは私しずくは御用達にしております。

お店の方には、私がしずくです♪と明かしてないので、ここではこっそりお教えいたしますね。

「自由が丘」「ハナレイ」様で検索してみてください。

 

美しいパワーストーンで製作された指輪やピアス、楽しい形のペンデュラムなど、いろいろと取り揃えられております☆

◆アミュレットリング

アミュレットとは、文字通り「お護り」を意味します。

古くからは「幸運」を呼ぶお護りとして、付ける人々に大切にされてきたラテン語の言葉が起源ですので、現代の人々が幸せを願うように、古の人々も幸せを願う気持ちは同じだと感慨深い想いが致します。

 

アミュレットリング、というとよく7色が検索できますが、7色といえば「虹」ですよね。

虹は時々しか見られないから「幸運の象徴」とも言われていますし、「レインボームーンストーン」という、虹色ではないのに縁起の良い名前が付いている石もあります。

(今年は石の知識をより深めたいしずくです♪)

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

◆珍しい指輪

指輪もいろいろな素材がありますが、こんな指輪はご存知ですか?

「KISSO」で検索してくださると出てくるのですが、「めがねのフレーム」で出来ている指輪です。

 

ものすごく指通りが良くて、柄や太さもいろいろあるので、何色も集めたくなります。

金額も5000円前後と、お手頃なものが多いので、人と違う指輪をしてみたい、という人にはオススメです。

 

飴玉みたいいにコロンとしていて、女子心をくすぐる一品ですので、インテリアとしてドレッサーなどに飾っても可愛いですよ☆

◆どの指に付けたらいいかな??

いろいろな説があるのだけど、ここでは「南青山」の某雑貨店で推奨している説をご紹介致します☆

 

■左手■
◇親指⇒目標を叶える、目的を実現させる
◇人差し指⇒自信の行動力の向上
◇中指⇒インスピレーションや直感を高める
◇薬指⇒愛情や絆を深める
◇小指⇒変化やチャンスを引き寄せる

 

■右手■
◇親指⇒指導者としての成功
◇人差し指⇒仕事でのキャリアアップ
◇中指⇒直観力や行動力を高める
◇薬指⇒落ち着きや心の安定
◇小指⇒魅力をUPし、表現力を豊かにする

 

(しずくの願いごとは、この通りにトライしてみて、見事に叶うことができました☆^^☆)

◆いかがでしたか??

願いごとを叶えたい人は沢山いると思いますが、ちょうど新年を迎えたタイミングなので、新調した指輪を願い事に沿った指にビシッとセットして、この一年を果敢に過ごして頂きたいと思います。

 

よく年始に「願い事100個」を手帳に書くと良いといいますが、ほんとに結構叶いますよ。

なぜなら、書くことによって、アンテナが自分に立ち上がりますし、関連する情報をキャッチしてくるようになるから叶いやすいのです。

 

でもね、書いて放置はNG。

書いたらきちんと何度も見て、ほんとに叶えたい!という強い念を持って行動することが必須です。

「人が何を残せるのかといえば、人生の中で何を考え、何を愛してきたかということだけ」⇒ココシャネルの名言です♪皆様にもこの言葉をお送りします。

 

初めてコラムに登場させて頂いてから早1年。

なんとか続けてくることが出来ました。改めて、読んでくださった全ての方々に、心からの愛と感謝をお伝えさせて頂きます。


本当に有難うございました!本年が皆様にとりまして良い年となりますように☆


愛を込めて☆byしずく♪

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

しずく

author:しずく

しずく 不動産業界に長年在籍し、有名人顧客も多数。 メーカー営業やスポーツ業界等、通算する接客経験歴は30年以上。数...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い