相性占い(相性診断)|あなたはきっと幸せになれる~自信を持って、この恋を進んでください

あなたはきっと幸せになれる~自信を持って、この恋を進んでください

思うように進展しない恋…。でも諦めるのは早いですよ。最終的な答えを出す前に、さちこいの相性占いで恋の相性を鑑定してみませんか? 二人の生年月日から恋人相性を紐解き、あなたに対するあの人の気持ち、そしてなかなか進展しない理由を教えましょう。さらに恋人相性をもとに、これから訪れるチャンスとその時期も正確に診断。無料の相性占いで、好きな人との距離がグッと縮まりそう! さあ、あの人との未来を変えるのはあなたですよ。

あなたに隠している、今のあの人の本心

あなたは、あの人と接する時、いつも強気な発言をしています。そのことに、自分では気づいていないようですね。

 

周囲から見れば、少し偉そうに見えてしまうくらいのあなたの態度ですが、あの人はあなたのその様子をとても気に入っています。自分に対してハッキリと言葉をかけてくれるあなたが、とても逞しく思えるのでしょう。

 

しかし、強気でありながらも、不器用なあなたを見ていると、とても好感を持てると感じています。何でも相談できて、頼れる相棒のような気持ちを持っています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が、あなたとの関係に踏み込めないのはなぜ?

あなたには周囲を巻き込む影響力があります。しかし、あなたはそのことに気づいておらず、一人で悩みを抱えては苦しんでいることも多いでしょう。

 

そんなあなたのことを、あの人は優しく見てくれています。そして、あの人があなたとの関係を進展させることができないのは、あなたが自分の気持ちをストレートに受け止めてくれるか不安になっているからです。

 

あなたは物事を考えすぎてしまうので、あの人の真意を間違って受け止めた形で、周囲に話してしまうのではと警戒しているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係が急接近する“運命の日”

2024年05月24日
2024年06月08日
2024年07月03日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

そのときの「この出来事」で二人の関係は変化します

あなたは、あの人と自分との距離が近づく日など来るとは思っていないのでしょう。しかし、その日は間違いなくやってきます。

 

そして、その日に起こる出来事を有効に使えるかどうかはあなた次第なのです。その出来事とは、あの人とあなたが大きな喧嘩をします。

 

原因は些細なことですが、お互いに引けなくなってしまい、エスカレートしてしまいます。しかし、その喧嘩は二人のこれまでの壁を取っ払ってくえるほど、本音を出し合える貴重な場になるでしょう。

 

あなたも感情を出しきってしまいます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事によって起こる、あの人の心の変化

あなたとあの人の転機となるのは、感情のぶつかり合いになる喧嘩です。それは、これまでお互いが遠慮してきたものを取り除き、本音で話せるきっかけとなります。

 

その結果、あの人はあなたのことをこれまで以上に魅力的な人だと気づくでしょう。そして、あの人はもっとこの人の側にいたい、できれば自分のことをもっと見てもらって認めてほしいと思うようになるのです。

 

あの人の中の、あなたとの関係を進展させたいという欲望にあの人が気づけたなら、展開は早いでしょう。

恋の結末~最終的な二人の関係性

あなたとあの人は、恋愛関係というよりも家族のようなアットホームな関係を意識する方が絆が深まります。あなたとあの人の最終的な結末は、あの人があなたのことを自分にとって必要なパートナーだと認めることです。

 

恋人になるのはもちろん、結婚までコマを進めることだってできますよ。でも、あなたもあの人に甘えられるようになり、あなたにとってあの人は心の支えになってくれるでしょう。

 

お互いの足りない部分を補いながら、成長を続けていける関係です。毎日が刺激的になるでしょう。

 

あなたへ届けたい真実

あなたは、あの人と自分が一緒にいることで幸せを掴める自信を持てないでいるでしょう。それは、あなたもあの人も個性が強いからです。

 

しかし、あなたが思っている以上に二人の関係を進展させることで、幸せな未来が待っているのです。そして、あなたには、その幸せを掴む権利があります。

 

自信を持って行動できたら、進展は早くなるでしょう。あなたが自信を失いかけた時、静かな寺院などに足を運んで、自分の心と見つめあってみてください。

 

あなたの中の弱い心が、あなたの恋の邪魔をしてしまいます。自分の心が弱い自分に支配されると、あの人のことを疑ってしまったり、攻撃してしまいます。

 

逆に、あなたの心が強ければ、あの人に対して思いやりの心を持ち接することができ、あの人の愛をもっと得ることができるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い