結婚占い(婚活占い)|恋のチャンスを掴むことで運命に変化が起こる!努力は必要~結婚鑑定~

恋のチャンスを掴むことで運命に変化が起こる!努力は必要~結婚鑑定~

一目見ればわかりますよ。運命の人の“容姿”

あなたの運命の人は、足がすらっと長い所が一番の特徴になりそうです。スーツなどのフォーマルな服はあまり好きではなく、休日には、ゆったりとしたTシャツにパーカー、そしてジーンズという姿が定番という人。

 

また、肌は白っぽく、顔の左側にほくろがはっきりとあります。髪は短めで茶色、片方の耳にピアスのある人のようです。

 

さらに、この人はアクセサリーが好きな人なのでしょう。腕・首などにも、いつも何かしらアクセサリーを付けています。

 

さちこいで人気の【無料占い】

すぐにピンとくるはずです。運命の人の“性格”

この人はとても社交的な人のようです。人との間にあまり壁をつくることをせず、初対面でも積極的に人と交流をしていくことができる人です。

 

またこの人は、会話をしていくことで、相手がどんな人なのか、どんなことを考えるタイプなのかを理解することがとても得意な人。だから、何度か交流して仲が深まっていくと、自然と相談役になってくれたりするという一面も持っています。

 

これが、あなたの運命の人の性格なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

結婚を考えるなら重要ですね。運命の人の“職業・才能・将来性”

運命の人は、仕事でも社交性を活かしている人です。臨機応変にその場の状況に溶け込み、自分のするべきことをすることができる人です。

 

時には人を陰から支えたり、時にはリーダーシップを発揮して、周囲を引っ張っていくという仕事をしています。会社の「総務」の位置に当たる人で、社内でも評価の高い人です。

 

また、会社の飲み会などを積極的に行い、会社全体の雰囲気を良くすることもできる人なので、多くの人達に温かく包まれ、将来性が高くなっています。

さちこいで人気の【無料占い】

正直、気になりませんか? 運命の人の“金運・経済力・安定性”

経済力はある人です。しかし、貯蓄が苦手な人なのでしょう。

 

明確な目標がないと、お金をドンドン使っていってしまいます。その結果、給料日前には全然お金がないことがよくある人です。

 

また、貯蓄を始めようとしても、自分へのご褒美といってなかなか目標金額まで行かないということもあります。一見不安定に見えるかもしれませんが、誰かに管理をされれば、この人の経済力は安定していくでしょう。

 

一人だとなおさら自由になり、お金が湯水のように流れていくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

この恋は、あなたをとても夢中にさせそうです。それと同時に、とても苦労する恋になりそうです。

 

でもそれは、あなたに取って決して損なことではありません。辛抱強く、努力家なあなたは、どうしてもスタートダッシュが遅くなる人。

 

そのため、何かとチャンスを逃しやすい傾向にあります。しかし、この恋を乗り越えることで、あなたの中に大きな変化を起こしていくことができるでしょう。

 

その結果、あなたはチャンスを見つければしっかりとそれを手に入れ、相手へのアプローチに使っていくことができるようになります。また、自分と違う価値観に触れることで、あなたの中に「柔軟性」が生まれてくるでしょう。

 

この恋に対しては、少し肩の力を抜いて、好きな人と一緒にいることが「幸せ」だということを知っていってください。そのためには、勿論努力が必要です。

 

しかし、その努力はしっかりと報われるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い