結婚占い(婚活占い)|時間をかけて運命の人を熟知することが結婚に繋がる【結婚鑑定】

時間をかけて運命の人を熟知することが結婚に繋がる【結婚鑑定】

一目見ればわかりますよ。運命の人の“容姿”

あなたの運命の人は、とても爽やかな人ですね。髪は少し長めで、髪をかきあげる癖があります。

 

細身な人で肌の色は健康的な小麦色です。また、常に動きやすい格好をして、あちこち動き回るため、特に足がたくましい人です。

 

さらに、この人は目に特徴があります。顔は大人びている雰囲気を持っているのに、目だけ見るとどこか子どもっぽい雰囲気を持っているのです。

 

気になる人がいたら目にちょっと注目してみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

すぐにピンとくるはずです。運命の人の“性格”

この人はとても活動的な人です。自由奔放で明るく、向上心があります。

 

人に対してはとても大人びた行動を取り、社会的地位を高めていくことができる人なのです。しかし、その心の奥底には、「誰かに甘えたい」というような「幼心」があります。

 

その性格は、お酒を飲んだ時や、安心できる人と一緒にいる時に出てきやすいようです。そうしたい人と一緒にいることで、あなたに取ってこの人はとてもわがままになってしまうかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

結婚を考えるなら重要ですね。運命の人の“職業・才能・将来性”

運命の人は、仕事でもハツラツとした人のようです。そしてクリエイティブな面もあり、商品を開発したり宣伝したりして人前に立つことが多い仕事をしています。

 

また、人と触れ合うことが好きな人なので、会社の中やお客さんに頼られることで、仕事のレベルが上がっていくタイプです。そのため、この人の社会性を拘束しなければ、将来性は十分にあります。

 

しかし、細かい仕事は少々苦手なようす。事務的よりも営業の才能がとてもある人です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

正直、気になりませんか? 運命の人の“金運・経済力・安定性”

経済力はとてもある人ですが、安定感には少し欠けている人かもしれません。仕事柄、向上心が高く成ればなるほど、収入を増やしていくタイプの人なのでしょう。

 

それでいて、無駄な浪費はしない人なので、きちんと貯蓄をしていくことができる人です。しかし気持ちの浮き沈みが仕事に反映してしまうので、若干の不安定さがあります。

 

また、社交的な人なので、会社の人などとの交際にお金を多く使ってしまうという傾向もあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

運命の人とあなたには、多くの共通点が見つかっていくでしょう。しかし、あなた自身が、第一印象でこの人を遠ざけてしまうと、「結婚」という結末にはたどり着くことができないかもしれません。

 

だから、すぐにその人を判断しないでください。相手のことをよく知ることで、あなたはこの人の良いところを見つけ、運命の人だと確信することができるようになります。

 

また、交際が始まると、楽しいと思えることが次々とあなたたちを待っています。しかし、あの人に対して不信感を抱くと、関係は次第に亀裂を生み出してくるようになるのです。

 

この人があなたを頼りにするということは、あなたのことを信用している、あなたと愛を深めたい証なのです。それを受けれてあげることで、あなたも満足した恋をして、運命の人と未来に歩いていくことができるでしょう。

 

信じる心を揺るがさないようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い