星座占い:魚座(うお座)|【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年6月の運勢

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年6月の運勢

運気は絶好調。久しぶりに嬉しいことが連続して起こりそうですぞ。大きなチャンスに見舞われるかもしれないよ。意見の相違は屈しないで貫くことだよ。あなたの才覚が輝きを増すようだ。とにかく、控え目にならずにどんどん前に出るんですぞ。

 

周囲への気遣いも今まで以上にすることで、さらに情勢はあなたの味方。気配りを味方につけて、あなたの願望を叶えるようにね。後半は、油断しないで引き続き、人への気配りを最優先させれば、困った時は必ず誰かが後押ししてくれるだろう。細かいことをできるだけたくさん完了させて完璧な仕事を目指すようにね。

 

6月の蟹座(かに座)の恋愛運

恋愛運は安定してるようですぞ。運気は穏やかに流れるだろう。後半は急上昇。回復する運気と共にモテ期到来じゃ。艶めかしい魅力に異性が殺到。恋人募集中の人は出会いのチャンスが押し寄せてくるだろう。今まで考えたこともない展開があるかもしれんよ。パーティーのお誘いや紹介の話も多すぎて選ぶほど。

 

もし恋愛モードにいなくても、あなたを奮い立たせて出かけるべき。積極性が運気を左右するようだよ。片思い中の人は、チャンスの到来だ。告白するといいじゃろう。ただし、華やかな運気にそそのかされないように、堅実な気持ちを相手にぶつけるのですぞ。初デートはエンタメ性の高い楽しい場所がいいじゃろう。カップルの人は旅行に出かけるといいですぞ。確実に愛が深まるだろう。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い