【今月の運勢】2020年2月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

運勢大きな飛躍を遂げるとき。日頃から変化を求めているならまさに絶好のチャンス。行動を起こすきっかけは向こうからやってきますから、その瞬間を逃さないように準備をしておくことです。そうした変化をひたむきに追いかけ、上手く捕らえることができれば、周囲からの協力などの力強い追い風も期待できるでしょう。さらにオリジナリティ溢れる発想を加えることで、難しいと思われることにも劇的な展開が起こる予感ですから、そのためにも大きな壁を打ち破るべく強い心で前進することです。親密になりたいのに、心のどかかでブレーキがかかるようなら、それにはちゃんと理由があるはず。その直感は大切にして、つき合う人をしっかりと見極めることも人生の中では必要なことなのです。

 

恋愛運絶好調。あなたが動けば恋が始まりまるといっても過言ではありません。こんな機会は滅多にありませんから、フットワーク軽くして思いきったことをしてみましょう。出会い活性化し、かなり思いきった行動をとっても好感を持たれるとき。意中の人にはあなたのほうから声をかけてみましょう。

 

あなたがシングルならば、たとえそれが偶然の出会いであっても、あらかじめ準備されていたかのように感じるほどです。

 

片思いならば、アプローチの成功率はかなり高めのとき。場合によっては相手からの突然の告白などということがあるかも。

 

ただ、結婚を考えているなら、ちょっとした邪魔が入るかもしれませんが、それはふたりに課せられたクリアすべきテーマ。力を合わせて対処していく喜びも味わってみてください。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い