【今月の運勢】2020年2月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

運勢は大きく歩みを進めるとき。それだけに、こだわりが強くなりすぎて心が柔軟さを失いはじめ、ナイーブになって周囲に当たり散らしたり、人を傷つけるようなことを言ってしまいそう。豊かな発想をするためには、多くの人と触れあうことが必要であることはもちろん、何よりよくないのは心が狭くなって、人と争うことを正当化してしまうことなのです。この時期は、あなたに何が大切かをよく考えて、精神的に大きく成長できるチャンスととらえてください。職場では後輩とのつながりはとても大切。ただ、あまり上司に反抗的な態度をとるのは控えましょう。この時期に必要なのはスピードではなく精度の高さです。

 

恋愛運はやや不安はあるもののいい方向へと向かっていきそう。出会いはあっても前向きな気持ちになれず、心のバランスをとるのが難しくなりそう。こうしたときはあれこれ考えるよりも、冷静な判断が下せるようになるまで待ったほうがよさそうです。

 

あなたがシングルならば、思い込みで期待をして、勝手に幻滅するといったことにならないようにすること。

 

片思いならば、勘違いしてライバルではない相手に対して闘争心を燃やすことがあるかも。

 

カップルならば、結婚を考えているカップルは、会えない時間がふたりのを深めることになりそう。トントン拍子で話が進みそうですが、あまりに上手く話が進みすぎて逆に臆病風に吹かれないようにしたいものです。また、これからの人は、あなたのことをよく理解してくれている人が結婚相手としては最適と言えるかもしれません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い