【射手座(いて座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

運勢活発化してきそう。ラッキーな出来事も起こる予感です。幸運は舞い降りてくるものと、自らつかむものとがあります。この時期に起こる出来事は、あなたが思っているよりずっと大きな可能性を含んでいます。たとえ興味が沸くようなことでなかったとしても、こだわりを持って追求すること。また、あえて新しいことにチャレンジすることが、豊かな人間関係をもたらし将来に繋がっていくことになりそう。敵味方という単純なくくりで人とのつき合い方を決めないこと。不快な思いをさせる相手が敵なのではなく、心に宿る怠惰な気持ちこそが敵なのではないでしょうか。ライバル的な存在の人とのショッピングは思わず見栄を張ってしまいそう。財布の中身が心配ならひとりでのんびりと行くこと。

 

恋愛運満足できるものとなりそう。恋愛から結婚とつながる新しい出会いも用意されているようです。また、これまでに出会っている人と再会が恋愛に進展したり、友だちから恋人になったりと状況が大きく変わるでしょう。すでに恋人がいるなら、あなた自身がキューピッドとなって人のために役立つことができ、心を豊かで大らかな気分を味わうことができそう。

 

あなたがシングルならば、出会いを積極的に求めていけばチャンスが近づいてくるでしょう。また、恋人募集中であることを周囲に公言しておきましょう。

 

片思いならば、下心が見え見えであろうと、気になる人の気を引くことをしてみましょう。

 

結婚を考えているなら、新生活への資金作りを始めてみてください。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科