【今月の運勢】2020年2月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

運勢は大きくパワーアップするとき。新しいことを始めたいという気持ちの高なりを率直に表現することが、新たな展開を生み出すときでもあります。たとえ困難だと思われていたとしても、自らが率先して取り組むことで周囲の意識を変えていくことができるでしょう。また、突然持ちかけられた課題にも、慌てることなく臨機応変に対応してチャンスをものにしたいものです。損得に左右されるだけの気配りやサービス精神のないつき合いは、ぎこちなく人と接する喜びを失わせるだけです。気前よくなって財布のひもが緩みがちなので、出費の金額は決めておくように。

 

恋愛運急転直下の様相。これまで敵だと思っていた人が急に協力的になったり、遠くで見守っていた人から告白されることがあるかもしれません。こうしたときは、気になる人に思い切ったアクションを起こすくらいの積極姿勢が恋を盛り上げることになりそう。まさに守りから攻めの姿勢に転じて、あれこれ悩んでいないで先ずは行動を起こしましょう。

 

あなたがシングルならば、合コンやグループでの行動など出会いの正攻法をとってみること。友人がキューピッド役になってくれる暗示です。

 

片思いならば、あれこれ考えるくらいならば、勢いに任せてみたほうがいい結果が得られそう。

 

結婚を考えているカップルならば、たとえ直接的な言葉はなくても、何となく将来についての話題が上がってくるようなら、確実に次のステップを期待をしてもいいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い