【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

運勢やや不安定なとき。頭ではあれこれ考えるものの、いざ実行するとなると思うように行動できないといったことになりそうですが、いくつかのトラブルがあるなかで自分の殻を破るきっかけを見つけることができそうなので、そのチャンスを無駄にしないことです。ただ、決断することはできてもまだ力不足ですから、効率のいい方法を見つけることは必要。自分だけの力で何でもやろうとしないで、人にアドバイスを求めたり、協力を仰ぐことに気後れしないこと。いつも味方してくれていた人が、急に応援してくれくなるかもしれません。それはひとえにあなたのせい。連絡は正確にしたのか、いい加減な発言をしていないかなど、当たり前のことがおざなりになっていなかったかを今一度振り返ってみましょう。

 

恋愛運高まりをみせてきます。ただ周囲の協力が得にくいときなので、自力で恋を成就させることを目指しましょう。後半からは異性からの好感度がアップしてきますが、いい関係を築くためには相手が何を感じているのかをしっかり考えること。

 

あなたがシングルならば、過去の思い出にとらわれることなく、これからのことだけをしっかり見てください。

 

片思いならば、年齢をあまり気にしないこと。かなり年の離れた相手であっても問題ありません。

 

カップルならば、あなたのためと言いながら自分の考えばかりを押しつけないようにすること。結婚を考えているなら、すぐに結果がでないときですが、可能性を求めて心を通わせ合うことが最大の解決策となるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科