【今月の運勢】2020年2月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

運勢は不安定な状態となり、思うにまかせないことが出てきそうです。ここで大切なのは、落ち込んだり自棄にならないこと。この時期はステップアップのための準備段階ととらえて、人の意見やアドバイスにしっかりと耳を傾けながら、改善できるところがあれば改めるようにしましょう。状況が悪くなるほど意固地になりがちですが、感情にまかせず過ちを認める勇気を持つことが重要です。協力を取りつけたいのなら、あなたのほうから理解を示すような態度をとり時間をかけて説得することです。出費が多くなりがちなので、お金を使う前に今本当に必要なのかをもう一度考えてみましょう。

 

恋愛運はエネルギーが高まり、恋愛をしたい、人を愛したい気持ちが強くなるとき。ただ、相手の気持ちを考えずに思い込みだけが先走って空回りしてしまうときでもありますから、あなた自身で状況を変えられる力があるときなので、どのような恋をしたいのかをじっくりと考えてアクションを起こしてもいいでしょう。

 

あなたがシングルならば、周囲に紹介を頼むなど恋の種蒔きを確実にすること。

 

片思いならば、マメな連絡が成果を出しそう。

 

結婚を考えているなら、すでに家庭を持っている友人宅など、家庭的な雰囲気を味わえるような場所へ積極的に出かけてみましょう。ただ、金銭感覚についてはしっかりと話し合ってお互いの理解を深めておきましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い