【今月の運勢】2020年2月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

運勢は好調さに陰りが見えてきそうなの、攻めの姿勢から守りの姿勢へと転ずるときです。これまでと同じペースで進もうとしても、思うようにならずリズムを崩してしまうことになりかねませんから、徐々にスローダウンしていくことです。感性を磨くために時間を費やすなど、不用意な発言によって、物事が自分の意図しない方向へと進んでいってしまうかもしれません。この時期は多くを語るよりは、聞き役に徹するほうがいいでしょう。難問に直面したときは、友人に相談の乗ってもらうことでいい解決策が見つけられるでしょう。仲間うちでは自分のポジショニングを考えてみること。

 

恋愛運はパワーは充分なのに、その使い方に戸惑っているかのようです。今はアクションを起こしさえすれば恋に発展する可能性は高いとき。乗り気になれないからとせっかくの誘いを断ったり、嫉妬心だけをメラメラと燃やしてエネルギーを無駄にするなどないようにしましょう。

 

あなたがシングルならば、周囲にいる異性に対して理想の恋人の条件を口にしないこと。本音を聞けるような姿勢に改めることが、恋人探しの糧になりそうです。

 

片思いならば、急接近は逆効果。遠くから静かに見守ることで、好意を持ってもらえるでしょう。

 

カップルならば、金額に関係なく心のこもったプレゼントを贈りましょう。結婚を考えているなら、恋の駆け引きは通用しないよう。二人のことについて具体的なことを、率直にを持ちかけてみることです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い