【モテ】と【恋愛運】の関係▼タロット占い▼今はモテ期?低迷期? 世界 The World

【モテ】と【恋愛運】の関係▼タロット占い▼今はモテ期?低迷期? 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

『世界』のカードが出たわ。このカードはひとつに繋がることを暗示しているの。

 

モテないって悩んでいるみたいだけど、実際はモテないわけじゃなくて恋愛運が低迷しているの。恋愛運をアップさせるためには、周囲との繋がりをもっと意識することが大事だわ。

 

あなた、職場の人や趣味の仲間との関係をちゃんと築いているかしら?もしかしたら、面倒だなんて思っているんじゃない?

 

自分がそこの一員だって気持ちをもっと持ったほうがいいかもしれないわね。どこか受け身で他人ごとのような感じよ。

 

もっと積極的に周りと繋がっていってちょうだい。そうすれば魅力が増して恋のチャンスが舞い込むわ。

 

人との繋がりから運命の人と出会える可能性もあるの。大事なのは絆なのよ。

 

そういう意味ではボランティア活動などに参加するのもいいかもしれないわね。待っているだけじゃ恋愛運が上がらないわ。

 

あなたが動かなくっちゃ!

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科