【モテ】と【恋愛運】の関係▼タロット占い▼今はモテ期?低迷期? 愚者 The Fool

【モテ】と【恋愛運】の関係▼タロット占い▼今はモテ期?低迷期? 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

『愚者』のカードが出たわ。このカードは気楽になることを暗示しているの。

 

モテないで悩んでいるのね。でもそれはただ運気が良くないからなのよ。

 

恋愛運を上げるには、まずは気楽にならなくっちゃ!ウジウジ悩んでいてはダメってこと。

 

明るく陽気に、「明日は明日の風が吹く」ってくらいのほうがいいわ。そうすれば運気が上向いて、モテ始めるはずよ。

 

たとえばちょっとバカなことをするのもいいんじゃないかしら?バカバカしい遊びをするだけで、グッと魅力的になりそうなの。

 

そうね…友だちとコスプレをしてスポーツ観戦にいくとかどうかしら?そういうちょっと周囲の目を引くような面白いことをすると、モテモテになるはずよ。

 

あなた自身も楽しくなるし自分を好きになれるはずなの。そう言う気持ちが恋を引き寄せるのよね。

 

とにかく心の底から楽しむことが大事よ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科