タロット占い|略奪愛…賢く立ち回ってあの人の気持ち、あの人のすべてを手に入れるには? 塔 The Tower

略奪愛…賢く立ち回ってあの人の気持ち、あの人のすべてを手に入れるには? 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

『塔』のカードが出たわ。このカードは衝撃的な出来事が起きることを示唆しているの。

 

略奪愛など嫌だけど、好きな気持ちが抑えられない辛さ、よくわかるわ。ただ、あなたが何かしなくても、もうすぐ衝撃的なことが起きて自然にこの関係に何らかの決着がつきそうなの。

 

たとえば相手に新しい家族ができるとか、もしかしたらあなたとその人の間に新しい家族が増えるようなことになる可能性もあるの。そうなったらもう、自分の気持ちだけではどうにもならないでしょ。

 

否が応でも何らかの決着がつくことになってしまうの。ただ、そこまで待つ必要はないんじゃないかしら?

 

自分たちの意思とは関係なく、それしか道がない…という展開になるのは、不倫愛では最悪の結末だと思うの。いつまでも憎しみが消えないのよ。

 

それは相手の配偶者から憎まれるのか、あなたが相手を憎むのかはわからないけど。一番いいのは、今すぐにでも離れることだと思うわ。

 

熱が冷めたら「そうして良かった」と思えそうよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い