タロット占い|略奪愛、秘密の恋愛、この恋をあなただけのものにする方法とは? 皇帝 The Emperor

略奪愛、秘密の恋愛、この恋をあなただけのものにする方法とは? 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

『皇帝』のカードが出たわ。このカードは守ることを暗示しているの。

 

略奪愛になっちゃいそうなのね。確かにどうしたらいいかわからなくなると思うわ。

 

諦めることも進むこともできないって感じなんでしょ?あなたの場合はあまり自分からガンガン進めないほうがいいと思うの。

 

この関係で一番大事にしないといけないのは、あなた自身を守ることみたいなの。決して愛に目がくらんでこれまで積み上げてきた信頼や、友人、仕事などを失わないようにしてちょうだい。

 

それさえできたら、あとは好きなようにしたらいいわ。つまり早い話が、相手の配偶者や周囲の人に絶対にバレないようにすることが大事ってこと。

 

それだけは死守しないとダメよ。この関係は成就しないと思うけど、あなたが終わらせない限り終わらないとも思うの。

 

でもその間に誰かにバレるリスクがあるでしょ?だからこそ気を付けてちょうだい。

 

バレないように付き合うのが一番いい方法なんじゃないかしら。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い