不倫占い|現状を後悔しているあの人≫巡り合うのが遅かった!!二人が下す決断とは…

現状を後悔しているあの人≫巡り合うのが遅かった!!二人が下す決断とは…

客観的にみた「ふたりの現状」について紐解きます

客観的に見ても、ふたりの間に漂う空気は、他の人とは違う柔らかなもののようね。きっとお互いが信頼し合い、愛情を傾けているからこそ醸し出される雰囲気なのよ。

 

人目を忍ばなければいけない関係だとはいえ、あなたとあの人にとっては、これは運命の恋、そんなふうに思い合っているのかもしれないわね。だからこそ、お互いを大切に思い合い、相手の幸せと心の平穏を与えていけるように、努力し続けているようだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の本音、今の関係について後悔している?

そうね。確かに後悔している部分がないとは言い切れないわ。

 

だけどそれは、あなたとの恋愛に対してではなくて、結婚してしまったことに対してなの。あの人は、あなたと出会うまで、待てなかった自分を許せないみたいね。

 

そのせいで、傷付けてしまうかもしれない人を増やしてしまっているから、それが耐えられないのでしょう。とはいえ、あなたと別れることもできない自分がいるのも確かなの。

 

本気で好きになった人に苦労をかけているという意味で、後悔はあるでしょうね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

禁断愛にも関わらず相手があなたを愛する「重大な理由」

禁断の愛でも、あの人があなたを愛する理由なんて、言葉で説明できるものではないわ。「あなただから」なの。

 

きっと魂が引き寄せられるのを止められなかったのね。よく「一目合った瞬間から感じるものがあった」という人がいるけど、まさにその通りよ。

 

あの人自身がなぜそうなってしまったのかを知りたいのではないかしら。でもひとつ言えるのは、きっとあの人は、長い時間をかけ、あなたという存在を待っていたのでしょう。

 

結婚しても、求めずにはいられないほどに……。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人と配偶者は、家庭内で今どんな関係にある?

あの人と配偶者は関係が悪化しているわけではありません。ただ、お互いに夫婦としての意識は低く、同居人という感覚で、お互いの時間を大切にしている傾向がありそうね。

 

とはいえ、喧嘩することもありませんし、時間が合えば、一緒に出かけることもあるみたいよ。関係自体は悪くはないし、配偶者も、離婚など考えてないでしょうね。

 

ましてあの人の気持ちが、他に向かっているなんて考えられないほど平和な雰囲気のようよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

なかなか離婚に踏み切らない、あなたに言えない【裏事情】とは?

あの人が離婚に踏み切れない理由のひとつは、すでにわかっていると思うわ。情があるからなの。

 

一度結婚したからには、果たすべき責任はまっとうしなければいけないと考えているはずよ。まして相手に不都合があるわけではないから、簡単に「別れよう」などと口にはできないでしょう。

 

そんないい加減な人ではないからこそ、あなたも真実の愛情を感じられたのではないかしら。だから、別れられない本当の事情とは、責任感の強さとあの人の気持ちにあるようね。

 

現状の関係は変わる…次にふたりの間に起こる【ある出来事】

次にふたりの間に起こる出来事とは、あの人の家庭の事情でしばらく会えなくなる期間がやってきそうということのようね。これまでもある程度会えないというのはあったかもしれないわ。

 

だけど、長期間というのは初めてではないかしら。その間に、あなたのおかれている環境も変わり始め、もしかするとお見合いの話や交際を迫ってくる異性も現われそうよ。

 

あの人が側にいるときなら、迷うことなく断れるのでしょうけど、離れていることで、さすがにあなたも考え込んでしまうようね。

現実が変わり、あの人の態度や口調もこのように変わっていきます

その出来事の間に、あの人のおかれている状況も変わってくるわ。気持ちが変わるということはないのかもしれないけど、あなたとの関係に決着を付けるべきときがやってきたと感じるようね。

 

ふたりきりで会う時間がなかなか取れないまま顔を合わせるので、あの人の口調は丁寧な感じで、態度も知り合いというスタンスは崩さないので、少し突き放された感じがするかも。しばらく顔を合わせなかったことで、あの人の気持ちに変化があったとあなたが思ってしまうのも無理はないわ。

 

そして相手はこの不倫関係に「ある覚悟」を固めます

あの人は、この禁断の愛に決着を付けようとしているわ。その覚悟とは、あの人のこれからの人生にも関係することかもしれないわね。

 

ただ、あの人は、あなたを愛する気持ちに偽りがないと知ることになるから、どんなかたちであれ、ふたりで歩んでいける道を模索するでしょう。そして、それがあなたの望まないことであっても、ふたりが長い人生を一緒に歩んでいくために、他に道はないと考えるはずなの。

 

お互いの幸せのために覚悟を決めそうね。

覚悟を決めたあの人が動き出し、このような行動を起こします

覚悟を決めたあの人は、定期的にあなたと顔を合わせますが、以前ほど頻繁ではなくなってくるでしょう。理由をつけて会わないようにしている、とあなたの目には映るかもしれないわ。

 

だけど、本当に慌しい時間を過ごしているから、あなたと会う時間を捻出するのも一苦労なの。あの人は、転職を考えているのか、新しい仕事先を探しているみたいだから、後々になれば忙しい理由も理解できるようになるはずよ。

 

だけど、それまでの間は、不安で仕方がなくなるのではないかしら。

あの人は家庭を捨ててあなたを選んでくれる?

最終的にふたりの運命がどうなるのかというと、あの人が家庭ではなくて、あなたを選んでくれる可能性は十分にあるわ。だけど、現実に実現できるという確信がもてるまでは、あの人は決して口にはしないでしょうね。

 

あの人には、結局さまざまな問題に阻まれるのが目に見えているようね。だけど何も言ってくれないことで、あなたはすごく不安になりそうよ。

 

でも信じてついていくことで幸せになれるかもしれないわ。でも、絶対という保障ができないのが残念なところかも。

 

あなたの「これから」に向けて届ける、愛の言葉

ここまでお伝えしてきたように、あなたがあの人と出会ったのは、少し遅かったとしかいいようがないかもしれないわ。でも、これもまた運命なの。

 

ふたりにとっては、少し大き過ぎる愛の試練なのでしょう。ただ覚えていてほしいのは、ふたりは深く愛し合う運命にあるけれど、幸せになれるかどうかは、お互いの覚悟次第ということなのね。

 

いくら試練を乗り越えていこうという強い気持ちがあっても、長く続くと、気持ちが挫けてしまうのは仕方がないわ。もっと他に幸せがあるのではないか、と思えてくるときもあるはず。

 

そんなときを乗り越えて、真の愛情が掴めるならいいけれど、恋愛はひとりではできないもの。あなたには自分が後悔しないように、よく考えて前に進んでほしいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い