不倫占い|不倫愛の≪現状・あの人の本音・家庭・覚悟・行動≫丸ごと鑑定

不倫愛の≪現状・あの人の本音・家庭・覚悟・行動≫丸ごと鑑定

客観的にみた「ふたりの現状」について紐解きます

今のふたりは、周りのものなど何も見えなくなるほど、愛し合っているようね。あなたとあの人は、今、まさに恋愛の真っ只中にいるから、お互いを情熱的に求め合っているわ。

 

禁断の愛というのが良いスパイスになっているのか、ますます燃え上がっていくばかり。そんな状況だから、ときどき人目を忘れてしまいそうになるときもあるようよ。

 

だからもう少し、周囲に気を配ったほうが良いかもしれないわね。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の本音、今の関係について後悔している?

ハッキリ言ってしまうけど、あなたは何も心配しなくても良いわ。あの人は、あなたとこのような関係になったことを、少しも後悔していないはずよ。

 

それどころか、あなたと出会えたことは幸運だったと、噛み締めているのではないかしら。まだまだ舞い上がっている状態だから、あの人の様子を見ていれば、すぐにわかるわ。

 

あなたと交際できることに浮かれていて、後悔することなんてない状態よ。関係の危うさなど考えたくもないのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

禁断愛にも関わらず相手があなたを愛する「重大な理由」

禁断の愛にもかかわらず、あの人があなたを愛するのは、恋愛がしたかったというのも理由の一つ。あの人は結婚してから胸のときめきを感じる機会が少なくなっていたようよ。

 

だから、恋をしたいという気持ちが強くなり、そんなときにあなたに出会ったの。自分が結婚しているという事実を忘れてしまうほど、あの人は人目であなたに恋に落ちたわ。

 

そうなると、周りなんて見えなくなり、自分でもコントロールできないくらいあなたに夢中になってしまったのよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人と配偶者は、家庭内で今どんな関係にある?

あの人の家庭には、今のところ何も問題はなさそうね。だけど、夫婦が仲睦まじいというほどでもないわ。

 

夫がいない間に妻は羽を伸ばし、夫は夫で、家庭よりも仕事や他のことに興味を示すようよ。そんな関係だから、必要最低限のときしか一緒に行動はしないはずね。

 

喧嘩をすることはないけど、特別な日でなければ一緒に行動することもないわ。ただ、冷め切っているというわけではなくて、それがふたりにとって普通の関係なの。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

なかなか離婚に踏み切らない、あなたに言えない【裏事情】とは?

あの人が離婚に踏み切れない理由は簡単よ。それはどんな理由があるにせよ、一度夫婦になったからには、一生添い遂げないといけない。そう考えているみたいね。

 

ただ、配偶者に対して好きだから一緒にいるという感覚はあまりないから、あなたとしている恋愛とは次元が別なのかもしれないわ。

 

あなたとふたりでいるときは、今ある家庭のことは頭の中から消えているんでしょうね。だから、離婚に踏み切れないというよりも、離婚しなければならないという考えそのものがない、と言ったほうが良いかもしれないわね。

 

現状の関係は変わる…次にふたりの間に起こる【ある出来事】

あの人と大喧嘩をするときがやってくるわ。そのときこそ、ふたりの関係が変わるきっかけになるでしょうね。

 

あなたもあの人も、時には溜まりに溜まったものをぶつける機会が必要なの。あなたがあの人の曖昧な言動に我慢できなくなって、ついつい嫌味な言葉を口にしてしまうようね。

 

そして、あの人もそれに我慢できず、言い返してしまうはずよ。そうして、今までにないような激しい喧嘩をしてしまうわ。

 

それから、ふたりの関係は大きく変わっていくことになるようね。

現実が変わり、あの人の態度や口調もこのように変わっていきます

その出来事があってから、あの人の言動に特別変化があるわけではないわ。むしろ、優しい言葉をかけてくれるようになるはず。

 

だけど、あなたはそこに心があるかどうかを、疑ってしまうようになりそうね。あの人が、あなたとの将来をあまり考えていない事実をあなたは知ることになるから、少なからずショックを受けるでしょう。

 

だから、ちょっと過敏に反応してしまうところはあるのかも。だから、喧嘩などではなくて、きちんと膝と膝を突き合わせて、話し合う必要がありそうね。

 

そして相手はこの不倫関係に「ある覚悟」を固めます

あの人はあなたと結婚する方向で交際を進めた場合を想像するようになるわ。そうなると、責任放棄しなくてはいけなくなるのは目に見えているはず。

 

しかし、心の通い合わない夫婦が一緒にいるよりも、愛し合うもの同士が一緒にいることのほうが、本当は幸せではないかと思い始めるでしょう。

 

その結果、あの人は、あなたと少し距離をおいて、ひとりでじっくり自分の気持ちと向き合う決心をするわ。

 

自分と向き合い、きちんと答えを出すための期間は必要よ。

覚悟を決めたあの人が動き出し、このような行動を起こします

覚悟を決めたあと、あの人はあなたに自分の気持ちを正直に話して、考える時間を貰うでしょうね。確かに、あの人と会えなくなるのはつらいでしょうし、ひとりで考え込んだ結果、自分の望まない未来を選択されてしまう可能性もあるはずだから、あなたも面白くはないはずよね。

 

それでも、あの人の言動を黙って見守るのが一番なのよ。無理に答えを求めるのではなくて、あの人の気持ちに寄り添い、そして何も言わずに辛抱してみて。

 

そうすれば、あの人もあなたの愛情を考慮してくれるわよ。

あの人は家庭を捨ててあなたを選んでくれる?

そしてふたりが迎える結末は、最初に感じた悲しいものではなくて、ともに歩んでいく人生である可能性も出てくるはず。あなたとあの人は、お互いの心の奥にあるものを吐き出してこそ第一歩を踏み出せるわ。

 

そのことを忘れないようにすれば、禁断の愛であっても叶うというもの。でも、乗り越えなければいけない壁は他にもあるの。

 

あなたはその存在をしっかりと理解しておかないと、つらい思いをすることになるから、茨の道も覚悟の上で進むのであれば、きっと幸せな未来も見えてくるでしょう。

あなたの「これから」に向けて届ける、愛の言葉

ここまでお話ししてきたように、あなたとあの人の恋は、最初こそ順調で、誰にも邪魔されずに楽しい恋愛になるでしょう。だけど、良い時ばかりというわけにはいかないようね。

 

禁断の恋に試練はつきもの。むしろ試練のほうが多いと言っても過言ではないわ。

 

試練を気に留める暇がないくらい楽しい時間を先に経験してしまうと、これが禁断の恋だということを忘れてしまうのよね。それがふたりの関係のネックになるわ。

 

この恋が、周囲から認められないものであるという覚悟が最初からあったなら、特に何かを注意しなくても、試練や障害を当然のように感じられるでしょう。だけどそうではないから、あとからいろんな悩みを抱えて停滞するわ。

 

覚悟をもつのに遅い早いはないわ。できなければ、違う道を模索するのもあなたの人生。

 

納得のいく道を選んでね。

さちこいで人気の【無料占い】

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い