不倫占い|あなたが幸運をつかむ方法≫勇気を出して新しい道を~不倫占い

あなたが幸運をつかむ方法≫勇気を出して新しい道を~不倫占い

客観的にみた「ふたりの現状」について紐解きます

ふたりの現状は、想像している以上に思わしくないみたいね。愛し合う気持ちが強過ぎて、疲れてしまっているわ。

 

人目を忍ばなければいけない恋は、ふたりが考えている以上に過酷な状況なのよね。だから、何がどうというわけではないの。

 

ただ、誰にも言えない恋愛はふたりの神経をどんどんすり減らしてしまったようよ。最初は良くても、少しずつ溜まったストレスにふたりとも耐え切れなくなりそうね。

 

それでも離れられないから苦しいのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の本音、今の関係について後悔している?

あの人は、あなたとの恋愛を後悔していないと言えば嘘になるわ。ここまで神経をすり減らす状況を考えてはいなかったでしょうし、何より、好きだからこそ苦しまなくてはいけないことがつらいのよね。

 

愛するもの同士が一緒にいれば、幸せな気持ちを味わえると思っていただけに、禁断の恋がそれを許さないという現状に耐えているわ。あなたと出会えるのが、なぜもっと早くはなかったのかと思っても仕方がないでしょう。

 

心から愛する人と結ばれない運命など、ほしくはなかったはずよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

禁断愛にも関わらず相手があなたを愛する「重大な理由」

禁断愛にもかかわらずあの人があなたを愛したのは、あなたこそ運命の人だと思えたからなのよ。あの人も、最初から乗り気だったわけではないわ。

 

むしろ、好きになったことを隠しておこうと考えたはず。それでもそうできなかったのは、人を愛する気持ちを制御できない人間の性なのでしょう。

 

気持ちだけ伝えるつもりが、思いもよらず実ってしまったものだから、あの人も突き進んでいくしかなくなったようよ。愛情は、理性でコントロールできるものではないということね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人と配偶者は、家庭内で今どんな関係にある?

あの人と配偶者の間には、愛情がないみたいね。一緒に暮らしていくことが習慣になってしまったから一緒にいるという感じね。

 

お互いに、冷え切っていると感じながらも、別れを意識したことはないでしょう。でもそれは、ただ単に面倒を避けたかったからなのよね。

 

それにそこまで嫌い合っているわけでもないのだから、共同生活を続けているという感覚なのかもしれないわ。だからお互いの行動に干渉することはないのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

なかなか離婚に踏み切らない、あなたに言えない【裏事情】とは?

そんな家庭でありながらもあの人が離婚に踏み切らないのは、このままの生活でも不都合がないからなのよね。配偶者はあの人と一緒に暮らしていることで、生活も安定しているし、苦労をすることもないので不満はないはず。

 

口うるさく行動を指摘される心配もないから、今のところ離婚をするつもりなどなさそうね。お互いに、現状のままでうまく歯車が回っている以上、あえて波風を立てる必要はないと思っているのでしょう。

 

あなたとこういう関係になっても、別れようとは思っていないはずよ。

現状の関係は変わる…次にふたりの間に起こる【ある出来事】

あの人との関係が、配偶者の耳に入ることになって、ふたりの状況は少し変わってくるかもしれないわ。配偶者にしてみれば、口出しすることはないでしょう。

 

もしかすると、自分もそういう恋をしようかと考え出すかもね。あの人は、これをきっかけにして、けじめをつけようと考えるはず。

 

快適に暮らしてきたはずの生活で、不協和音を奏でることになるわ。あの人は少しでも元の状態に戻そうと試みるでしょう。

 

禁断の恋をとるか、それとも自由な結婚生活をとるかといったところね。

現実が変わり、あの人の態度や口調もこのように変わっていきます

その出来事があってから、あの人の口調も態度も、どこか荒々しくなってくるはず。あなたにとっては、あまりありがたくはない対応よね。

 

態度もそっけない気がしてくるのではないかしら。あの人が明らかにあなたを遠ざけようとしているのが目に見えているわ。

 

自分から別れを切り出さずに、あなたに決めさせようとしているの。そうすることで少しでも、あなたの傷が浅くなるんじゃないかと思っているみたいよ。

 

それもあの人の優しさなんでしょうね。

そして相手はこの不倫関係に「ある覚悟」を固めます

あの人がこの関係を終わらせる覚悟を決めたようよ。ふたりでいても暗く重苦しい雰囲気になってしまうのであれば、このまま距離をとって、何でもない関係に戻るのが一番だと考え始めるの。

 

でも自分から別れを告げるのはなかなかできないみたいね。理由は簡単で、あなたに未練があるからなの。

 

突き放すような態度をしながらも、あなたへの愛情を消すことができずに、決定的な一言を口にすることはできないみたいね。長引けば長引くほど決心も鈍るでしょうね。

 

覚悟を決めたあの人が動き出し、このような行動を起こします

覚悟を決めたあとのあの人は、あなたに自分の思いを悟らせないようにすることで必死になりそうね。少しでも気を抜けば、あなたへの気持ちが溢れ出しそうになるから、できるだけ会わない方向で動き始めるわ。

 

それがあの人にできる最大限のやり方なの。でもそれではあなたも納得できないだろうから、一度は話し合いの機会をもつと思うわ。

 

それも、覚悟を決めてからまだ日が浅くない時期にね。あまり日をおくと、あの人の覚悟も薄れていくだろうから、勢いで終わらせようとするはずよ。

 

あの人は家庭を捨ててあなたを選んでくれる?

あの人がいくらあなたとの別れに一生懸命になったとしても、結局のところ、あの人自身が口に出さない限りどうにもならない可能性があるわ。結局のところ、あなたに別れる気がない限り、ふたりの関係は続いていくでしょう。

 

あなたも、「別れたほうが良い」と思いながらも、気持ちが落ち着くとまた恋しくなってしまうの。だから、何度か危機に直面しても、二人の関係は続いていく可能性が高いわ。

 

家庭を捨ててまで一緒になってくれるかどうかは別にして、この先もあの人と一緒にいる確率は高いでしょうね。

あなたの「これから」に向けて届ける、愛の言葉

ここまでのお話しからもわかるように、ふたりの関係はあなたの気持ち次第なの。だから、自分が心から望んでいることが何であるかを、じっくりと考える必要があるわね。

 

あなたにとっての幸せは、別のところにある可能性も十分に考えられるのよ。あの人との交際も長くなって、少し意地になっている面もあるんじゃないかしら。

 

それに、情が出てくるから、なかなか別れを言い出しにくくなるのは確かね。だから、一度ひとりになってじっくりと考えてみて。

 

あなたがこれから幸せになるためには、どんな選択をするのが良いのかをね。正直なところ、あなたはすでに気づいているのではないかしら?

 

今の幸せを手放すのは怖いでしょうけど、勇気を出して新しい道もあるというのを真剣に考えてみて。案外思い切って決断すると、悩みが嘘のように解決して幸運を掴めることもあるわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い