復縁占い|あの人が別れを選んだのは十分『辛抱した後』?復縁の可能性は〇

あの人が別れを選んだのは十分『辛抱した後』?復縁の可能性は〇

別れてから、今までのあの人

あの人は自分のやるべきことをコツコツやっています。静かで穏やかな日常を楽しんでいるでしょう。

 

友だちと遊びに行ったり、合コンをしたりもしています。仕事のために何か勉強を始めていて、今はそれに没頭しているでしょう。

 

周囲からはますます信頼されているようです。プライベートでは新しいパソコンがほしいと思っていて、情報収集に余念がありません。

 

休日には大型家電ショップなどに足を運んでいるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今、あなたのことをどう思ってる?「あの人の未練」

あの人は十分あなたと付き合ったと思っています。ですからこれと言って未練はないでしょう。

 

あなたと別れたのはあの人なりに辛抱した後だったので、今未練を感じることはないようです。あの人は今、あなたのことを、自分とはわかり合えなかったけど良い人だったと思っています。

 

ですからすぐにあなたを理解してくれる人が現れるだろうと思っているでしょう。恋愛ではうまくいかなかったけど、友だちのままならうまくやれたと思っているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

あの人は内心はドラマのように生きてみたいと思っていますが、現実をよくわかっているためそれができないのです。ですから言動が地味で面白みがないでしょう。

 

ですがそれを変えようとしてもうまくいきません。あの人を変えようなどと思うと、復縁してもうまくいくはずがないのです。

 

変わるのはあの人ではなくあなたです。あなたがあの人の本当の良さに気づき、あの人を支えることができたら、あの人もあなたを誰よりも大事にしてくれるでしょう。

 

形だけの恋愛を追い求めるのではなく、あの人を愛することが大事なのです。他のカップルと比べたり、もっと愛されたいと思うとうまくいかないでしょう。

 

お互いを誰よりも大事にすることだけを考えていれば、復縁できるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い